第81回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2014年09月14日 00時19分09秒 
++?(*´ω`*)?++

土曜日が終わってしましましたこんばんは!
今日は釣ったりフルフルしたりタマタマレウスやったりいろいろ頑張りました。


■14日0時更新
女王エビ:3位(A)
片手剣:64位(C)
双剣177位(D)
弓:161位(C)


女王エビは据え置き!なのですが
さっき割とSに近いのを釣ったので、もうちょい上かと思ってたら
そうでもなくて久々に期待外れションボリしてしまいました(´・ω・)
多分このまま10位には残れそうだし更新できそうもないので
今回のエビちゃんは終了します><
女王エビのS釣りたかったなぁ。

サイズ更新後は韋駄天やってました。
弓2回クリア、双剣1回クリア、片手剣2回目クリア
その結果が上の順位ですw
今回は前回と違ってクリアしてる人が多いですね(`・ω・´)
片手が100位残れたらラッキーな感じで
双剣は2乙体力ギリギリでクリア、真鬼人化怖いですヽ('A`)ノ


明日からは残りのお魚W釣りと韋駄天、タマタマレウスとかやろうかな!



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


もうS釣ったときの感動を思い出せないくらい釣ってないな(´・ω・)
一日長いし他のお魚で頑張ってみますかね(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第81回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第81回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |