第81回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2014年09月15日 00時28分44秒 
++まだ一日以上ある++

明日は祝日でまだまだ大会は続きますねコンバンハヽ('A`)ノ
いつもより体調が良いのでまだマシですが、やはり後半グッタリしてきます!
今年は最速開催多い上に三連休大会はほんとツライですw



■15日0時更新
女王エビ:3位(A)
ハレツアロワナ:7位(A)
古代魚:2位(A)
片手剣:91位(C)
双剣:229位(D)
ライト:43位(B)
弓:130位(B)


というワケで、久々にお魚3つTOP10入ってました(*´ω`*)
14時半頃にハレツアロワナ、17時半頃に古代魚の大幅更新(`・ω・´)
これは0時待ちかなってことで、夜は個人韋駄天やってました。
一応弓がタイム更新、ライトも頑張ってクリアしてみましたw
片手もタイム縮めたいんだけど(´・ω・)難しいです

0時の順位見て嬉しいですが、ハレツアロワナが圏外に落ちそうな順位ですね。
明日で終わりだったら良かったんだけど、まだ続くので
今後はハレツアロワナのS目指して頑張りたいと思います。
あのサイズだと更新が結構厳しいから期待しないで釣っときますヽ('A`)ノ



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



韋駄天はやればやるほど上位のみんなが凄いなーと思いますw
いつか私が上位に入れる日は来るのだろうか
釣り続けられるけど韋駄天は続ける根性がないから無理そうだw






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第81回巨大魚杯途中経過その6 mhf | メイン | 第81回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |