第81回巨大魚杯途中経過その6 mhf
 2014年09月15日 14時04分35秒 
++むぅ(´・ω・)++

更新遅くなりましたコンニチハ!
お昼休憩が超長くなってしまった…。


■15日6時更新
女王エビ:4位(A)
ハレツアロワナ:7位(A)
古代魚:2位(A)
片手剣:95位(C)
双剣:245位(D)
ライト:46位(B)
弓:142位(B)


■15日12時更新
女王エビ:4位(A)
ハレツアロワナ:7位(A)
古代魚:2位(A)
片手剣:97位(C)
双剣:252位(D)
ライト:48位(B)
弓:149位(B)



ついに女王エビが4位に落ちましたヽ('A`)ノ
やはりそんなに甘くはなかったw
しかしながら古代魚とハレツが据え置き、トロフィーの希望が残ってます!
ちょっと遅れてしまったけどこれから夕方まで
アロワナのSと安全圏目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)
ちなみに今朝は6時半に起きてご飯とか済ませてから
10時半までウッカリ寝てしまってました;;



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



残すところ24時間となりました!
悔いの残らないように頑張りましょう~!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第81回巨大魚杯途中経過その7 mhf | メイン | 第81回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |