第81回巨大魚杯途中経過その7 mhf
 2014年09月16日 00時27分33秒 
++あと14時間(ヽ´ω`)++

今回最後の途中経過となりましたコンバンハ!
一日長いのほんとツライです!栄養剤買い忘れてたしグッタリです!


■16日0時更新
女王エビ:4位(A)
ハレツアロワナ:8位(A)
古代魚:2位(A)
片手剣:111位(C)
双剣:268位(D)
ライト:51位(B)
弓:162位(B)



というワケで、なんとか三つとも10位圏内に残ってます(`・ω・´)
が、やっぱり落ちたのがハレツアロワナ
今から朝の間に更に落ちると思うので、かなり危ういです(´;ω;`)
なんとか全部残ると良いんだけどなぁ。
とりあえず朝の最終暫定順位がどうなってるかハラハラですw
最後までハレツアロワナのS釣れるように頑張ります!



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



お仕事や学校等で終了のみなさま、お疲れ様でした!
まだ続ける方々、諦めずに最後まで頑張りましょうね(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第81回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第81回巨大魚杯途中経過その6 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |