第81回巨大魚杯~終了~ mhf
 2014年09月16日 22時41分02秒 
第81回公式狩猟大会~終了~

++お疲れ様でした!++


遅くなりましたが最終暫定順位等の結果です(`・ω・´)
今日は用事があって早朝に起きたので、ついでに朝から釣ってましたw
7時半から昼までぶっ通しで釣るとか何年ぶりだろうか…。

ではお魚サイズと最終暫定順位とかです!

第81回巨大魚杯女王エビ最大サイズ

第81回女王エビ最終暫定順位

女王エビ:39.50㎝(A)16日6時最終暫定4位


第81回巨大魚杯ハレツアロワナ最大サイズ

第81回ハレツアロワナ最終暫定順位

ハレツアロワナ:69.70㎝(A)16日6時最終暫定8位


第81回巨大魚杯古代魚最大サイズ

第81回古代魚最終暫定順位

古代魚:69.10㎝(A)16日6時最終暫定2位



第81回巨大魚杯集計-小




女王エビ:194匹
ハレツアロワナ:1048匹
古代魚:83
お魚合計:1325匹
釣り時間:26時間46分


今まで釣った数:68314匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4019(0.0249%)
総釣り時間:1314時間06分(第43回除く)





ということで、久々に三種類なんとかTOP10圏内でフィニッシュ(`・ω・´)
日曜夜には全部の記録サイズを釣っていたのですが
昨日と今日はSを目指してハレツアロワナを釣り続けてました。
残念ながら今回もSは釣れずに遂にneko的Sランク確率が1/4000以下に(´;ω;`)
ちなみに現在8661匹ハマっておりますw
例によって10000匹ハマリコースですかね!カンベンしてくださいヽ('A`)ノ

アロワナは少し心配ですが、エビと古代魚は安泰そうです(*´ω`*)
できればこのまま銀トロフォー獲れたら嬉しいなぁ。
それにしてもエビちゃんが3位から4位に落ちたのは残念でした(´・ω・)

今回は体調が良かったので結構頑張りました。
昨日と今日ずっと釣り続けられたのが奇跡w
こんなに頑張ったのは久々ですね。
次回も体調良い時期に開催して欲しいところですが
また最速開催だと体力もたないので2週くらい空けていただきたいw

前回の雪辱を晴らすことができて満足な巨大魚杯でした(*´ω`*)



団韋駄天は

第81回団韋駄天最終暫定順位


最終暫定6位でした!
団天は初日の夜だけ双雷4人で2-2に分かれて何回かやりました。
例によって途中でneko⇒ゆーくんに交代して記録出す流れw
ほんとは土曜以降もメンバー揃ったらやりたかったんだけど
時間が合わなくて初日の記録で終了しました(´・ω・)残念
また次回も楽しもうね!みんなgj(`・ω・´)



今回は個人も結構遊びました!


第81回片手剣タイム

第81回片手剣終暫定順位


第81回双剣タイム

第81回双剣終暫定順位


第81回ライトタイム

第81回ライト終暫定順位


第81回弓タイム

第81回弓終暫定順位



例によって酷い結果ですがね!
恒例こっしーとの片手剣勝負は物凄いハンデ貰っても勝てなかったんですよ(´;ω;`)
私が使ったのは 十字小太刀・烈 攻撃350 火490 蒼ゲ長い 白ゲあり
こっしーはミスって十字小太刀・爆 攻撃280 火380 緑ゲ長い
この圧倒的な武器の差があってもタイム負けたという…。
へたくそnekoが残念すぎる+プロハンこっしーさすがです(´;ω;`)
でも楽しかった(*´ω`*)また遊んでね!

双剣は2乙回復薬系0、最後は赤消費終了普通の乱舞で泣きながらクリアw
酷いタイムだったけど二回もやる気になれませんでしたヽ('A`)ノ

弓はキルシュ弾強化でテキトーに、唯一の5針クリアでした////

そして意外なことにライトが一番順位が良かった不思議^q^
武器も最適なんて持ってるワケもなく、ブルートで通常2をずっと撃ってるだけでしたw
周りのプロハンのマネして良く分ってないステップ撃ち(燃やしてはいない)して
自己満足して楽しかったですw
ブルート自体、みんなの見て『ブルート全種持ってたらプロぽくね?』
って思ったから作っていただけですしね(*´ω`*)
せっかく作ってたのでこれからライトもやって行きますw



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


最後になりましたが、大会に参加したみなさま、お疲れ様でした!
一日長かったので明日から入魂祭ですが今週も頑張りましょう~ヽ('A`)ノ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<今週の目標 p&d | メイン | 第81回巨大魚杯途中経過その7 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |