今週の目標 p&d
 2014年09月17日 08時56分37秒 
++スキル上げ++

そういえば以前数年間、朝ブログ更新してたなー
と思い出したので朝に書いてみることにしましたが眠いですオハヨウヽ('A`)ノ
今日はパズドラ日記を書こうと思ってSS撮ろうとしたら
メンテ明けからメンテになりログインできないのでまあ良いか!

この前書いたようにコストが足りないため、レベル上げしたいのですが
テクニカルの属性限定ダンジョンが結構楽しくて
チョキやりつつテクニカルやったりしてましたw

属性限定ダンジョンは敵が弱めなのが救いw
私は属性ごとに良いのを持っていないので
イベントで入手したものやガチャで引いたのを総動員
樹のダンジョンはオーディンさんを持っていたのでだいぶラクな方でした。
サブは闇セレス、バステト、緑ドラゴンフルーツ、あと何か副属性ついてる何かw

オーディンが居るので死ぬことはほぼ無く、途中まで結構ラクラク進めました。
が、フロア4のトレントとケルピーさんの堅さに絶望w
緑に変換するのが二体居たけど火力不足で貫通できなくて更に絶望w
攻撃スキルがオーディンさんしか居なかった上に
レベル上げ中だったので、グングニール一発でトレントが死なないw
でもこっちも死なないので、グングニール発動待ちの長期戦になりましたヽ('A`)ノ
ケルピーは一発で沈んだのでまぁ良かったけど
トレントってあんなに堅いヤツだったんだね(ヽ´ω`)
それを教訓に最後のフロアはオーディンのレベル少し上げて行きましたw


樹のダンジョンが結構行けたので水も行けるだろ
と思って行ったら結構キツかったですw
リーダーはデプスプレシオスたん
サブはレベル低い水ヴァンパイア、変な蒼い鳥三兄弟、副属性キティちゃん、
そして水ドラゴンフルーツww
ちなみに変な蒼い鳥(ABブルーバードブルース)はお気に入りで
レベルMAXにしてチョキとか連れて行ってますw
その鳥さんがここでも活躍してくれました(`・ω・´)
樹と違ってオーディンが居ないので結構命取りになることもあったり
副属性のを無理やり入れてるため体力低かったりw
ダメだったら丁度来てたコラボのブリでも育てて
ヴァンパイアとか他のもレベル上げてから行こうかなと思ってました。
水ダンジョンで困ったことはフレンドに水のが全然居なかったことw
多いときでも二人しかいなくて、ほんと困りましたヽ('A`)ノ
幸いヒュドラの毒持ちのフレさんが居たので、フロア5は
蒼い鳥とフレのWヒュドラの毒で乗り切ることが出来ました(`・ω・´)
ラスボスのネプチューンは攻撃されたら一発で死ぬので
初回ターン+気合溜めターンで毒と攻撃で削りきれて良かったです。


そして今は火のダンジョン
リーダーはもちろんエキドナさん、これは今までよりラクそう
と思って行ったけど火力が低いので結構怖いw
ここをやってる途中でMHFの大会が始まったので
フロア2をクリアしたところで止まってます。
エキドナさんの追加攻撃頼みで行ってたので
途中で仮面出てくると削れなくてめっちゃ焦りますw



いまは待ってたケリ姫コラボが来てるので
今回こそティアマットちゃんをスキルマにしたいです(`・ω・´)
これが今週の目標ですねw
ついでに最近使ってないけどプレシオスもスキルマにならないかなぁ。
合間みて結構やってますが、緑のヤツばっかり落ちて困ります(´・ω・)



Screenshot_2014-09-13-07-14-22.png

生放送見てなかったので気付いたのは翌朝でしたが
クシナダが遂に究極進化来ましたね!
素材も友情ガチャで運よく持ってたのでソッコー進化させました!
可愛いですね(*´ω`*) SSあらかじめ獲っておいて良かった
元々強かったので予想してたくらいの強化でしたが満足ですw
土日に活躍してるので嬉しいですねー。

あとはセレスも更に進化が来たみたいですが
そのために行かないといけないダンジョンが無理ゲーなので
こちらはかなり先になりそうです(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ブレフロはマクスのレベル上げが終わったのでBB育て中です。
来週のブレフロ日記までにSBB10にするのが目標w
FHの極地は一回クリアできましたが、今は奥地回ってます。
MHFの大会と重なったのが痛い(´・ω・)
おるとりぐおん欲しいよぅ






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<ブレフロFH極地とパズドラティアマットスキルマ! bf/p&d | メイン | 第81回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |