第81回公式狩猟大会・第77回狩人祭結果 mhf
 2014年09月24日 20時48分24秒 
++。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。++

今日は公式狩猟大会の結果発表でした!
ここ数日いろいろ用事等ありまして、ブログ更新できませんでしたが
今日から復活の予定です><

というワケで早速結果です~!


第81回巨大魚杯女王エビ結果

第81回巨大魚杯古代魚結果

第81回巨大魚杯ハレツアロワナ結果



女王エビ4位、古代魚2位、ハレツアロワナ9位でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
前回TOP10入り出来なかった分、運が回ってきたようですw
エビが4位で少し残念でしたが、良い結果ですね(*´ω`*)
ハレツアロワナが最終暫定から1つ落ちてますがなんとか残った!
心の師匠もハレツアロワナと古代魚でTOP10入りしていらっしゃいました(*´ω`*)
おめでとうございます!

前回TOP10入りしたしるさんは今回女王エビ頑張ってました!
出現率が低いお魚は大変ですが、すごい根性の持ち主(`・ω・´)
気を抜いたらまた負けてしまうので、次回も負けないように頑張りますよ~!



団韋駄天は初日?に少ししかできなかったのですが

第81回団韋駄天結果


6位でした!みんなグッジョブ!



さて、個人です!


第81回片手剣韋駄天結果

第81回双剣韋駄天結果

第81回大剣韋駄天結果

第81回笛韋駄天結果

第81回ライト韋駄天結果

第81回ヘビィ韋駄天結果

第81回弓韋駄天結果

第81回棍韋駄天結果




なんか最近nekoの残念な片手剣の順位が一番上なのがちょっとアレですが
きにしないでください

では複数入賞から!
ゆーくんが双剣6位、笛3位、ライト3位、ヘビィ6位、棍6位
銅ソード2の計5部門入賞おめでとう~!
相変わらず凄い数の入賞ですが、片手剣が11位と惜しかったね(´;ω;`)
双剣が途中までソード圏内だったのが結構落ちちゃっててションボリ
やっぱり一日長い韋駄天は大変だね(・ω・`)
また次回も頑張ってね!おつかれさま~!


おりばーさんは笛10位、ライト4位、ヘビィ7位の三部門入賞!
最近は笛も良い感じですね(*´ω`*)スゴイ
ライトもヘビィも安定の10位圏内、ライトはソード惜しかったですが
次回はキラキラソードげっとできるようにガンバテください(*´ω`*)
応援してます!おめでとでした~!


たまちゃんはライト8位、ヘビィ2位
銀ソード1の二部門入賞おめでとう~!
ライトは土壇場エースだったね(*´ω`*)諦めないたまきちエライ!
ソードもライト以外は久々だったみたいだし、ほんと嬉しいね(*´ω`*)
次回も複数入賞紹介できるようにがんばてね!おつかれさま~!


こっしーはライト6位、おめでとう~!
ガウシカ大剣(放置装備)の姿を多く見た気がするのに、さすがですね(`・ω・´)
今回も初日から上位にいたみたいで、ほんと凄いな~って思います。
それから恒例片手剣勝負も楽しかったです(*´ω`*)
今回は超絶ハンデもらって負けちゃったけど、次回もまた朝鮮させてくださいw


せっとんは弓で5位、おめでとう~(*´ω`*)
ほんと凄いの一言!いつか上の常連の方々を倒してくれることに期待w
最近大会中全然お話できてないけど、たまには
クソモンスしねえええええ くらい叫んでね(*´ω`*)
次回も応援してるよ!おつかれさま~!!


そしてたこすぴーが遂に!
せんりゅうこんで3位!初ソードおめでとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
やったねぇ(´;ω;`)よく頑張った!!!!
やっぱりたこすぴーのせんりゅうこん強いんだ!次回も応援してるよ!
目指せ金ソード!ほんとにおめでとでした!


のりさんは今回あんまりできなくて初日?の記録でフィニッシュ。
次回は時間あると良いな~(´・ω・)お疲れ様!


しるさんはヘビィで参戦(`・ω・´)
新しく始めた方で韋駄天はほんと大変だと思いますが
しるさんの根性はほんとに凄いんで、結果が楽しみです(*´ω`*)
魚もヘビィも両方上位目指して頑張ってください!応援してます!!!
お疲れ様でした!


nekoはアレですね
ライトがなんか割と悪くない順位だったので満足ですw
片手と弓をもうちょいなんとかしたかったけど
釣りがnekoを呼ぶんですよ(´・ω:;.:...
また次回も頑張りますw



入魂祭はと言いますと


祭結果20140924

猟団入魂数20140924

団員別最終入魂数140924



勝てた(´;ω;`)ヨカッタ…。
団員のみんなはここぞとばかりに勝ちクエやってください絶対だぞ

シクレはほとんど土日しかやってないけど10K超えたので良かったですw
平日はマッタリできたし満足w




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回は10月3日開催…また最速ですか(´・ω:;.:...
ほんと今年何回やるんだよカンベンしろください
というワケで明後日は種目発表ですね(´・ω・`)なにがくるかな






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<画竜点睛 mhf | メイン | ブレフロFH極地とパズドラティアマットスキルマ! bf/p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |