画竜点睛 mhf
 2014年09月25日 11時43分50秒 
++新装備(「・ω・)「 ++

昨日はアプデでしたね!こんにちは(「・ω・)「
大会の結果発表があったので、その記事書いててあんまり遊べなかったのですが
軽く書いていきたいと思います。


褒賞祭ということで、ここ数日作っていた装備の足りない素材を交換し
無事に新しい装備が出来ました(`・ω・´)


ランス装備20140924



なんだか(スキルは)とても強くなったneko
ついに弱点特攻と真打が実装されましたw
これでランスの綬とか勲とか集めるんだ…。
この装備はせっとんに聞いたら組んでくれたのだ(*´ω`*)
最近ほんとシミュさぼりすぎneko(´・ω・)というかスキルがワケワカラナイ
ありがと~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+


装備を新調できたので、広場で喜んでいると
さっそく至天に行くことに…(´;ω;`)
前回の至天は初日に何回かやってクリアできずに放棄したので
今回もあんまりヤル気がなかったため、ビクビクしながら参加。
たこすぴー、同盟サリオンさん、nekoにたまちゃんが加わり、いざ出発。

そしてSSを撮っていなかった

とりあえず最初は覇種黒レイアの動きにいろいろ増えた感じでした。
が、よく考えたら黒レイアは弓でしか行ったことがないneko
近接ってなにしたらいいんですか(´;ω;`)?
そんな感じで最初はアホみたいに死にまくりました…。
覚醒前に死ぬとか泣きそうな感じで!
これでも毒札根性G持ち込みしてたんですよ!!!!1

そして何戦かして…


至天黒レイア初討伐



なんとか初討伐(ヽ´ω`)
なんかもうワケわからんモンハンぽくない外見なレイアですね(・ω・`)
ネタバレはどっかにいろいろ載ってると思うんで渇愛
とにかく覚醒後は逃げ回ってるしかできませんでした!


画竜点睛



称号は画竜点睛。
こういうのは初日に実装されてるのねw


何回か行って、一回だけ5針クリアできました。


至天黒レイア5針討伐報酬



良いシジルが作れるらしい素材げっと!
そのうち生産してみますw
報酬画面で私が吹っ飛んでますが、つまりそういうことです。
なんか相討ち根性発動討伐が多かった気がするw



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


覇レイアの連戦も当時はすごく疲れた記憶があるので
こんなヤツ連戦とかもっとヤバイですねw
今日は勝ちクエとかいろいろ済ませたいと思います。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第82回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 第81回公式狩猟大会・第77回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |