第82回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年10月04日 00時21分33秒 
++おやすみんぎょ!++

始まりました公式狩猟大会!
ここ最近体調がイマイチだったのですが、先週末から徐々に悪くなり
昨日は何年振りかに風邪をひいて熱も上がり
大会参加できるか心配してましたが、なんとか熱は下がったので
とりあえず今日からスタートできました(ヽ´ω`)
しかしながらやっぱり全快ではなく、だるさがあるし
ちょっときつめな感じでションボリです(・ω・`)


そんな今大会は、3種の中で唯一Sを釣ったことが無い眠魚を釣ることにしました(`・ω・´)
初回釣りで割と大き目のを釣れたので、すぐにサーモンに行ってましたがw


■4日0時更新
眠魚:3位(A)
スネークサーモン:6位(B)
片手剣:86位(B)


23時頃に限界で10分仮眠しようと思ったら、そのまま0時更新まで寝てました^q^
やはり体調がちょっとしんどいですねー(´・ω・)
今回はあんまり無理しないように頑張ります><
眠魚は3位だけどこのままだと10~20には落ちそうなサイズ
サーモンはBランクで6位なので不人気過ぎて笑いましたw
今回こそはS釣りたいなぁ(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日はもう寝ます!
明日は体調善くなってると良いな(´;ω;`)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第82回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 画竜点睛 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |