第82回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2014年10月04日 13時21分13秒 
++イマイチ!++

だいぶ善くなったけどやっぱり体調イマイチnekoですこんにちは!
午前中は全然釣れなかったのでサイズ更新はナシ!


■4日6時更新
眠魚:3位(A)
スネークサーモン:11位(B)
片手剣:105位(B)

■4日12時更新
眠魚:5位(A)
スネークサーモン:17位(B)
片手剣:116位(B)


こんな感じです(`・ω・´)
やっぱり眠魚はこのままだと10位圏外になりますねw
サーモン釣りたい誘惑もあるのですが、とりあえず眠魚優先かな(´・ω・)
カジキはしばらく釣ってないけど相変わらず釣り人口多いのかな?
気分転換したいときにちょっと森丘行ってみようw




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)zzz

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



お昼御飯に買ってきた半熟玉子乗せぶっかけうどんの半熟玉子が
レジの乱暴な扱いにより一緒に入ってためんつゆの袋のギザギザで
見事に割れててションボリnekoでしたよ(´・ω:;.:...
めんつゆときざみ海苔の袋が黄身でベットリしてて
nekoの手もk卵の香りがにゃ~んです





zzz
関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第82回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第82回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |