報告とか
 2014年10月14日 11時34分46秒 
++今月は休止気味++
突然ブログ休んでいたnekoですこんにちは(´・ω・)
今月は体調不良が続き、グッタリしておりました。
1日頃にノドが痛いなーと思った矢先、少し熱が上がって
『風邪とか何年ぶりwww』って思ってたんだけど
熱はすぐ下がって回復に向かうと思ったら
なかなかダルさが治まらず、MHFの大会も残念な感じに。
数日後、咳が止まらなくなり、そりゃもう大変でしたヽ('A`)ノ
息吸うだけで咳きこんだり、咳のしすぎでノド(ノド仏のあたり)が痛くなったり
声が全然出なくなったり、汚い話ですが痰が大量発生して苦しかったり
夜中も咳きこんで全く眠れない日が何日か続いたり
咳のしすぎで腹筋その他が筋肉痛なったりね(´;ω;`)
この前からわき腹痛いのはもしかすると肋骨にヒビ入ってしまったのかも知れんね^q^

と、こんな感じで疲労困憊な日々を送っております(´・ω・)

元々別の件で最近ずっと耳鼻科に通っていたので
そのまま治療に入れたんだけど、最初に貰った咳止めが全然効かず
不眠数日目で別の薬に変えてもらったらなんとか落ち着いてきたのだけど
今度は薬が強いせいか、頭痛とか眠気とか吐き気とかあったりねヽ('A`)ノ

ようやく昨日から声が出るようになって、なんとかなりそうですw
ちなみに咳の原因は『声帯に痰がひっかかってる』ということでした。
普通は引っかからないところらしいですw
人生初の鼻からカメラでしたよ(ヽ´ω`)
で、咳してもその痰が出て行かないため、ずっと咳が出る。
今もまだ引っかかってる感じがするし、実際咳も出ます(・ω・`)
黙ってるとそうでもないけど、横になったり喋ったりするとゲホゲホです。
咳って結構疲れますし、ずっと眠いですw

明日から母ちゃんと出かけないといけないので
それまでになんとか治したかったのもありまして
まぁ『痰が絡んでるせいで咳が出る』だけってことで
無理しない程度に頑張ります。

上記のとおり明日から金曜まで、人生初・母ちゃんと二人で遠出するので
ブログもMHFもお休みしますが、なるべく早めにブログも復帰したいと思ってます。
MHF大会最終暫定順位も書いてないし、明日は出かけるから結果も書けないし
このブログのメイン記事を書けてないとかもうダメですねw


午後はMHFのこととパズドラのことでも書きたいと思ってます!







関連記事
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | ▲ top
<<最近のパズドラ p&d | メイン | 第82回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |