最近のパズドラ p&d
 2014年10月14日 11時59分07秒 
++レベル上げ!++

ということで、久々ゲーム日記はパズドラから///
前回はティアマットがスキルマになったって書きましたが
数日前にヴァンパイア(闇水)がスキルマになりました!
いつもスタミナ余ったときはワルリンとりに行ってチマチマ食べさせてたんだけど
なかなか最後の1が上がらなかったんですよねw
しかしようやくエキドナ・ティアマットに続き三体目のスキルマ(*´ω`*)
他にスキル上げできるヤツ持ってたかなぁ(´・ω・)?
なんか救済来たら頑張ります!

コラボ関係ではドラゴンボールの改級をなんとかクリア(`・ω・´)
何個か魔法石使っちゃいましたけどねヽ('A`)ノ
一応全種ドロップ出来たので満足しました。
ちなみにガチャも何回かやったのですが
餃子・天津飯・ピッコロさん でした。
たしか天津飯は前回も一回引いてて2体目です(´;ω;`)
ピッコロさんはキャラも好きだし兄貴のお気に入りなので
マネして使ってみたいと思いますw

チャレンジダンジョンは結局レベル4までしかクリアできませんでしたw
いかんせんパズル力が無さ過ぎます(´・ω・)
レベル5は頑張ればいけたかもですが、断念しました。

コツコツ頑張ってたレベル上げですが、やっと目標レベルに到達(`・ω・´)



以前ブログにコメント下さった方がオススメしてくれたPTを組めるようになりました!
赤ソニアのコストがヤバイです
ぶどうドラゴンはレベル上げ中ですが、新PTできた(*´ω`*)嬉しい
コメント下さった方、本当にありがとです!

新PTが出来たのでダンジョン進めたいところですが
現在ノーマルダンジョンは伝説の航路と伝説の大地が残ってます。
体調不良でグッタリしつつ、ゼウスまでクリアしちゃったのです!
で、残り二つの航路は鬼すぎてちょっと無理ですw
というjことで、魔法石稼ぎのためにチャレンジモードでノーマル進めてて
聖者の墓-深層-の冥府の門をクリアしたところです(*´ω`*)
最近はスペシャルダンジョンとか難しくて魔法石稼げないので
チャレンジモードで稼ぎ始めましたw
が、そろそろきつくなってきそうな気がしますね!
フレンドは強い人多いのでなんとか頑張って行きたいです(`・ω・´)

テクニカルは機械龍の巨大基地と魔石龍の大洞窟を放置中。
新PT作れたし、そろそろこっちもクリアしていきたいですね。



最近MHFの団員せっとんがパズドラ始めたのでフレンドになりました(*´ω`*)
仲間が出来て嬉しいし、話もできるようになったので楽しいです!
まだ私の方が先輩だけど、パズドラもそのうち追い越されるのかなぁw
そんなワケで最近パズドラが楽しいですw






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<最低限 mhf | メイン | 報告とか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |