最低限 mhf
 2014年10月14日 15時00分05秒 
++体調不良++

先ほどの記事に書いたとおり、今月はずっと体調不良で
大会直前~現在、あんまりMHFやれてません(´・ω・)
大会中は殆ど放置して寝るか、少しだけ釣りと韋駄天する程度
大会後は数日間MHFにインすらせずにずっと寝てましたヽ('A`)ノ
入魂祭も二日目まで入魂できてなかったくらいです。

で、なんとかログインできたのが金曜日。
この日から入魂スタート…と思ったのにシクレがまずいのばっかりでションボリ
途中からだし、団員のカンスト妨害したら悪いなぁと思って
入魂自重するか悩んだけど、週末で何とか頑張ろうと
金曜夜シクレ発見前にモス入魂しちゃったんですよね。
今回はシクレ全部99魂!だったので余裕かと思ったら
数少ないウマシクレやらないと足を引っ張ってしまう恐れが出て来て超焦った。
そして見つかったのがスピードスター
いやこれ交流のネタに使うようなクエだろ(´・ω・)連戦とか無理
というワケで、個人的一回目のシクレはスルーすることに…。

そんな金曜日は団員と同盟さんと、エルペとお昼寝したり
待ちに待った相互ラグマ式放雷弓のHC強化クエに行ったりしました。
毎度のことながら雷光虫大量に倒すクエはなんとかして欲しい。


相互グロル式畜雷弓


念願のHC強化です(*´ω`*)ずっと待ってた!
でもこれ、前はラグマ式(親方)からの強化先にHCが表示されてたのに
変更されたのか、親方orHCへの派生になってたので、もう一本作り直しました。
技巧武器への強化は悩みどころですな~。
弓は航路でも一番使いたい武器なんだけど、むむむ。

ところでこの武器の名前、ラグマ式放雷弓の方が圧倒的にかっこいいと思うのです。
ほうらいきゅうって響きが良かったのに、ちくらいきゅうって何かショボイ
読み方が合ってるかどうかは知りませんが!



この日以外は最低限のシクレくらいしかやれてません。
イベントも最低限やらないといけないことですがw
心配した入魂数は月曜夜で10K超えて団平均以上になれたので一安心です。
が、体調も全快してないのでもう無理かも(´・ω・)
月曜夜も急に気持ち悪くなって一時間もできなかったです(´;ω;`)
なんかまた最速開催な予感なのですが、大丈夫かしら。




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日は大会の結果発表ですが、用事があるので
大会結果の記事(次回更新)は来週になると思いますヽ('A`)ノ
今月はブログ休止気味でションボリですが
早く復帰できると良いなと思ってます(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第82回公式狩猟大会・第78回狩人祭結果 mhf | メイン | 最近のパズドラ p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |