第82回公式狩猟大会・第78回狩人祭結果 mhf
 2014年10月23日 11時59分58秒 
++第82回巨大魚杯~終了~ mhf も含みますヽ('A`)ノ++

またしても一週間以上あいてしまいましたこんにちは。
この間からの体調不良も徐々に回復してきております。
が、まだ全快にはなってなくてですね(´・ω・)まだ更新ペースは戻らないかと

そんなワケで大変遅くなりましたが第82回大会の結果です!
今回は最終日の記事の分も一緒に書くので、画像と結果のみ
うpしていきたいと思います。すみません><
巨大魚杯に関しては、いつも最終暫定順位とサイズをセットで書いてましたが
今回は順位の結果とサイズを書いていきます。


第82回巨大魚杯眠魚最大サイズ

第82回巨大魚杯眠魚結果



第82回巨大魚杯スネークサーモン最大サイズ

第82回巨大魚スネークサーモン魚結果




第82回巨大魚杯集計-小




眠魚:302匹
スネークサーモン:236匹
お魚合計:538匹
釣り時間:10時間03分


今まで釣った数:68852匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4050(0.0247%)
総釣り時間:1324時間09分(第43回除く)



体調不良につき全然釣れませんでしたヽ('A`)ノ




以下韋駄天の順位等です。
今回はTOP10入りの方々&団天、自分の結果のみうpります><


第82回片手剣タイム

第82回片手剣韋駄天結果

第82回双剣韋駄天結果

第82回大剣韋駄天結果

第82回笛韋駄天結果

第82回ランス韋駄天結果

第82回ガンス韋駄天結果

第82回ライト韋駄天結果

第82回ヘビィ韋駄天結果

第82回棍韋駄天結果

第82回団韋駄天結果




ゆーくん6部門を始め、たまちゃん、のりさん、おりばーさんおめでとでした!
そしてたこすぴーのせんりゅうこん二大会連続ソードおめでとう~(*´ω`*)

せっとんとこっしーは惜しくも10位圏外><
しるさんは100位内は韋駄天も釣りも安定してますね(*´ω`*)
これからもお互い頑張りましょうね!


最後に一応祭り結果。



祭結果20141015

猟団入魂数20141015

団員別最終入魂数141015

褒賞20141015



勝てた!
そして心配してた入魂数は終わってみたら10K超えで良かったです(ヽ´ω`)




↓よろしければポチっとお願いします。

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング





今回は超簡単に書かせて頂きましたが、明日からまた大会です。
ちょっと用事等がアヤシイのと、体調の兼ね合いがあるので
フル参加は厳しそうですがとりあえず釣りますね(ヽ´ω`)
Sはどこへ行ったのか…。







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第83回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 最低限 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |