第83回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年10月25日 00時09分13秒 
++マグロ尽くし++

始まりました公式狩猟大会!
今回はお魚全部S釣ったことあるヤツなのと、体調が全快じゃないのと
ちょっと用事があったりするので
前回に続き全力ではやれない感じです(´・ω・)
というワケで、今回は個人韋駄天もちょっと頑張ってみようかと思いまして(`・ω・´)


■25日0時更新
ドスハリマグロ:15位(B)
ハリマグロ:112位(B)
片手剣:28位(B)


全部Bランクでした///
釣りは一応ドスハリマグロがメインです。時々ハリマグロも釣れちゃってますw
なかなか大きいのでませんね(´・ω・`)圧倒的に気合が足りない
片手剣は何回かやって初日28位、neko的には良い感じの順位w
例によって団のみんなと勝負みたいな感じで片手剣やってるのですが
最初は「ねこつよいwww」とか言われたのに
あっという間にサラリと抜かれてやっぱり安定の団内最下位^q^
まぁ最初からわかっているので、自分の目標を目指して頑張りたいですw

今回は釣りと片手剣を交互に更新していく感じでやっていくつもりです。
つまりどちらかが更新できないと残念なことになるシステム
ただしどっちかSとれたら終わりですw



↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



咳止めはナシになったけどやっぱり出るときは出ますね(´・ω・)
早く治らないかなぁ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第83回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 第82回公式狩猟大会・第78回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |