第83回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2014年10月26日 00時45分51秒 
++にゃ~ん++

やはり体調のせいか、さっきもめっちゃ寝てしまってましたコンバンハヽ('A`)ノ
しかもタイムもサイズも更新出来てません(´・ω・)


26日0時更新
ドスハリマグロ:44位(B)
ハリマグロ:90位(B)
片手剣:53位(B)


まだ全部Bなのがちょっと残念すぎますね><
明後日はあまりできないので明日はどれか更新したいです。
今年は大会多すぎ&寝不足+体調崩したせいか気が抜けてしまい
集中力も持たなくなってます(´・ω・)
いっそのこと割り切って不参加という手もありますが
次の大会は少し期間開くよね?
今回はgdgdのまま続けるので、ブログはほんと私のメモ書きと思って見てください(ヽ´ω`)




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



体調不良もだけど、その原因である寝不足の原因がなんともならないので
眠いのは治らないんだよなぁ(´・ω・)チクショー






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第83回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第83回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |