第83回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2014年10月27日 00時10分05秒 
++(´・ω・)++

今回最後の途中経過となりましたこんばんは。
結局今日も午後は全然できず、夜だけ頑張ってますた。
一応サイズ更新できましたよw


■27日0時更新
ドスハリマグロ:41位(A)
ハリマグロ:132位(B)
片手剣:64位(B)


昼の途中経過書くの忘れてたけどまぁ良いかw
先ほどやっとサイズ更新してドスハリマグロがAになりましたw
あまり釣ってないとはいえ、ずっとBだったのは始めてですねヽ('A`)ノ
時間が無くて片手剣はやってません(´・ω・)

やっぱり時間とれそうも無いときは釣り不参加にしたほうが良い気がしてきた
やるときは全力でやりたいし、やってダメなら良いけど
やれないときにダメだと後悔するというか悔しいというかで
最近急に用事が入ることも多いので悩みどころです。
前回に続き不完全燃焼ねこヽ('A`)ノ
明日も午前中は用事あるのでできるとしても午後少しだけですしね
ちょっと環境変わったので大会参加も納得いくくらい出来なくなってきてます><



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



うっかりS釣れないかなw






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第83回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第83回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |