第83回巨大魚杯~終了~ mhf
 2014年10月27日 15時34分07秒 
第83回公式狩猟大会~終了~


++今回もダメでした++


先ほど今回の大会が終わりました!
今日の午前は用事が急に無くなったので、ちょっと頑張ってました(`・ω・´)
が、最近ほんと最終日の逆転は出来なくなりましたねw
釣ってる量がどんどん減ってきてるのでアレですが。

とりあえず釣果!


第83回巨大魚杯ドスハリマグロ最大サイズ

第83回ドスハリマグロ最終暫定順位

ドスハリマグロ:99350㎝(A)27日6時最終暫定44位


第83回ハリマグロ最終暫定順位

ハリマグロ:38.00㎝(B)27日6時最終暫定位141位



第83回巨大魚杯集計-小



ドスハリマグロ:533匹
ハリマグロ:194匹
お魚合計:727匹
釣り時間:13時間43分


今まで釣った数:69579匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4092(0.0244%)
総釣り時間:1337時間52分(第43回除く)




はい、ダメでした!
初日~日曜まで、あまり釣れなかったとはいえAすら釣れなかったのは始めてかも?(´・ω・)
昨日やっとAになったものの結局それでおしまい。
多分ドスハリマグロ90㎝台釣ったの、この一匹だけだったはず。
SどころかAも釣れないツライ大会でしたヽ('A`)ノ
ハリマグロは結局Aすら釣れなかったしね(´・ω・`)
途中経過でボヤいてしまいましたが、やっぱりまとまった時間取れないのが痛いなー
途中でちょくちょく離席とかあると、モチベ下がるし集中できなくてキツイです。
特に今年は大会が多くて大変ってのもあるけども。
次回は少し空くと思うので、体調も善くなってると良いなー。

ハリマグロはサイズSS忘れてたけどショボサイズなので良いよね^q^




団韋駄天!

第83回団韋駄天最終暫定順位


ライトランカー終結してライト4でやってましたw
が、ちょっと伸び悩んだ様子><
納得いく結果ではないかもしれませんが、動画見てみたいな~|ω・`)チラッ
この構成で1位だったら嬉しかったんだけどなw
みんなおつかれさま&ありがとう~!(*´ω`*)ノ



今回は釣りの目標が立たなかったので、個人韋駄天をいつもよりやってました!


第83回片手剣タイム

第83回片手剣終暫定順位



いやまぁ良い結果ではないと思いますがneko的には良い方かとw
でも初日のタイムがずっと抜けなかったのが悔しかったです。
このタイムはレーゲンリッパーだったかな?
ヴェノムとか黄金獣棍とか試したけど、後者は上級者向けですね^q^
せめて5分は切りたかったです><



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



二大会続けて体調不良やら時間とれないやらで
なんか気が抜けてしまってますが、次回は頑張れるといいな(´・ω・)
最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<PCのパーティションとハロウィン2014 mhf | メイン | 第83回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント
--
大会お疲れ様でした!!

昨日ちょっと釣りやってみましたが
即飽きてしまいました…
ねこさんすげぇっス(´・ω・`)

私事ですがここ最近の仕事の繁忙期で
自分も体調崩してました
久々にゆっくりできたのは病院のベッドで点滴受けてる時っていうね
もうねなんだかね…

体調管理は気をつけないといけないですね( ̄  ̄;)
ねこさんもお大事に~
2014/10/27 16:34  | URL | 旧2鯖の人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
返信遅れましたすみません><
大会お疲れ様でした!今回も全然釣れなくてションボリですが
励ましのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

体調崩されたとのことで、仲間…いや、大丈夫ですか?(´・ω・)
私は新卒で就職した会社で残業ラッシュの痛い目に遭ったことがあるので
それ以来『金より時間が大事』という思考になってますw
点滴受けるほど大変なんですね(´;ω;`)
なるべく無理しないように、お大事にしてください><

お互い早く完治すると良いですね(´・ω:;.:...
2014/11/01 11:33  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |