9月下旬以降のブレフロ bf
 2014年11月05日 11時59分01秒 
通常マップ2014-11-05-10-47-25

++いろいろあった++


今日は久々にブレフロのことを書きたいと思います(`・ω・´)
MHFはテキトーにシクレやtt(ry

前回のブレフロ記事は9月19日でした。
調べてみたら幼魔キー配布初日だったようでw
最初はゲリラ30分だけだったのが1時間キーに変更になったとのことで
私もガッツリ頑張ってみることにしました(`・ω・´)
と言っても後半はボックスとか気力とかがアレでダラけてましたがw

それぞれ何体取れたかは記録してなかったのですが
今現在幼魔振ったユニットを一気にうpってみます!


Screenshot_2014-11-05-10-44-31.png Screenshot_2014-11-05-10-44-38.png

Screenshot_2014-11-05-10-44-44.png Screenshot_2014-11-05-10-44-54.png

Screenshot_2014-11-05-10-45-14.png Screenshot_2014-11-05-10-45-30.png

Screenshot_2014-11-05-10-45-37.png Screenshot_2014-11-05-10-45-57.png

Screenshot_2014-11-05-10-46-04.png 


こんな感じで、マクス・ルザ・盾爺・ディルマ・グラ爺・リリーマター・セリンちゃんが全振り
女の子・メルキオが体力が足りませんが、他は全部ってなってます。
最後の二つは最近振ったので、キーのときの幼魔以外も使ってますけどねw
もちろんリーダーにするマクスは真っ先に強化
あとはよく使うユニットに突っ込んで行きました(`・ω・´)
ちなみにセリンちゃんは個人的趣味です、アリーナとかオート放置で大活躍してます
オラクルしか持ってなかったけど全ツッパしました後悔はしていない
リリーマターもオラクルだったからどうしようか超悩んだけど
非課金だからタイプ狙ったりできないし、この頃はFHかレイドか戦記か
なんかでリリマタが必要だったのでやっちゃいました(*´ω`*)
まぁそんなこと言ってたらガーディアンの盾爺はどうなるんだってなるしね(´・ω・)
ただ一つ後悔してるのは、ロード女の子w
アニマも持ってるんだけど、それより前に入手してたロードをレベルMAXにしてたので
そのまま幼魔も振っちゃったんだよなー><
数値がキレイだし良いかなと思ったんだけど、スフィアつけたらバラけるし
やっぱりアニマにしたら良かったです(´・ω・)まぁ問題ない
ちなみに女の子もセリンちゃんと同じくアリーナやオート放置のリーダーで活躍してますが
この子はFHでかなり使えますね(`・ω・´)LSが神がかっている
メルキオはずっと渋ってたけど、状態異常対策で使うが多いので決心しましたw
これで幼魔は全部使いました。


コラボ関係だとサガとミクといま来てる聖剣でしたっけ
サガは全然落ちなくて、グレイ一体のみでした(´・ω・)出なすぎ
ミクはBB上げ用も取って、アニマミクBB10にしておきました。使ったことはないw
聖剣はアニマ出るまでやろうってことで今のところランディ3体目でアニマ
プリムは2体目でアニマげっとできてます(*´ω`*)
で、全然気付かなかったけどレイドでも聖剣コラボあったんですね(´・ω・)
★1~3一通りクリアしてげっとできなかったので1を何回かやってますが
ロードとガーディアンでござる
気が向いたらこっちもアニマ出るまでやるかもしれませんw


この前のアプデで★6実装されたユニットがありますが
私の好きなファルマも実装されたので、さっそく進化させましたw


Screenshot_2014-11-05-10-46-37.png

スフィアは気にしないでください
雷属性で良いのが少ないので使っていきたいと思ってますw
カルデス取りに行くとき使えるのかな?
それにしても進化前は幼い顔だったのに、イケメンになったなw

他には特に進化できるのは持ってなかったです。
女神進化が待ち遠しいですw


アリーナは今朝ランクアップしました。

アリーナ_2014-11-05-10-47-04

あと3000まで行けたら早いけど、それまでが長いですねー(ヽ´ω`)
地道に毎日やってます!


新マップはTOPのSSのとおり、一通りクリア
残るはエクストラダンジョンだけです。
そうそう、エクストラダンジョンも他は全部クリアできました!
エルナダ海底神殿はヤバそうだったのですが、危険な攻撃は運良くして来なくて
ノーコンクリアできてラッキーでしたw



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



そろそろグランナントカが欲しい今日この頃
最近はイベント関係終わったらゼブラ取りにオート放置してますw
ザーグは結構すぐドロップしてアリーナのリーダー
メアもそのあとに一応取ったので、残るはゼブラなんだけど全然でませんヽ('A`)ノ






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<第83回公式狩猟大会・第79回狩人祭結果 mhf | メイン | アングリーバードコラボ p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |