第83回公式狩猟大会・第79回狩人祭結果 mhf
 2014年11月06日 14時35分58秒 
++忘れてたー++

昨日は大会結果発表の日だったの忘れてましたこんにちは><
今回の大会は体調のせいでちゃんと参加できなかったので
結果発表すっかり忘れておりました(´・ω・)
というワケで結果行きます!


第83回巨大魚杯ドスハリマグロ結果

第83回巨大魚杯ハリマグロ結果


なんとも残念な結果(ヽ´ω`)
二大会続けてマトモに釣れてないので、次回は釣れると良いなぁ
しるさんはハリマグロ釣ってたんですねw
同じくらいの順位だ(*´ω`*)次回は二人でTOP10入ろう!



ささっと個人の結果
前回からSSはnekoの結果とTOP10入りした方々の紹介になってます!


第83回片手剣韋駄天結果

第83回ライト韋駄天結果

第83回ヘビィ韋駄天結果

第83回弓韋駄天結果

第83回穿龍棍韋駄天結果



今回最多入賞したのは、おりにゃーさんです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ライト2位、ヘビィ7位、弓8位、穿龍棍3位
銀1、銅1の4部門入賞おめでとです!
遠距離分門全部+G級ランクイン、凄い(*´ω`*)
今回は団韋駄天にも参加してくれたし、おりにゃー回ですね(`・ω・´)にゃー
次回も応援してます!


ゆーくんはライト7位、ヘビィ5位、穿龍棍7位の三部門おめでとう(*´ω`*)
いつもより時間がなかったみたいだけど、さすがです(`・ω・´)
そんな中、団韋駄天も参加してくれてありがとでした!
次回は近接返り咲くように応援してます!


たまちゃんはライト5位おめでとう~(*´ω`*)
ヘビィはちょっと惜しかったのが残念だったね><
団韋駄天とっても楽しそうだったので見てて面白かったよw
次回も応援してます!


今回は近接部門が残念ながら穿龍棍以外入賞なしでした(´・ω・)
のりさん、たこすぴーがあんまりできなかったのが残念。
こっしーはライトで伸び悩んでましたが、団韋駄天ありがとでした!
しるさんは釣りとヘビィ、両方お疲れ様です(*´ω`*)
せっとんは弓が惜しかった><

みんなあ疲れ様~(*´ω`*)ノ



第83回団韋駄天結果


団韋駄天はライト4で7位でした!


次回は11月28日ということで、久々に最速じゃない大会ですね(ヽ´ω`)ヨカッタ
またみんなで頑張ろうね~!



猟団入魂数20141105

団員別最終入魂数141105


勝ちねこだった入魂祭はこんな感じでした。
久々に入魂数1位だったぜ…。
たこすぴーとせっとんとたまちゃんが忙しくないと1位になれない団長nekoです。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今年はみなさん(自分も含む)いろんな事情でMHFを
ガッツリやれなくなってきてますが、無理せず頑張っていきましょう!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<うなぎねこ mhf | メイン | 9月下旬以降のブレフロ bf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |