うなぎねこ mhf
 2014年11月07日 11時20分28秒 
駆け寄ってくるうなぎ


++アオマルマル虫++


TOP画像は駆け寄ってくるうなちゃんですこんにちは!
何日か前に団部屋で派遣していたネコが『アオマルマル虫』を持って帰ってきてくれました。
団部屋派遣実装して結構すぐの頃から、ずっと火山に派遣してるんだけど
ようやく3個目のアオマルマル虫ですよ(ヽ´ω`)出なすぎ
1個目は結構すぐに持ってきてくれてて『なんだこの素材は』と思ってましたが
オトモネコに防具作ろうと思ったときに必要なものと判明…。
頭と胴、セットで作るには全部で5個必要でした。
が、頭はあんまり可愛いと思えなかったので、3個集めて胴を作るのを目標にしてました。
そしてついに昨日作ったんですよ!!!!


ヴォルネコスーツ1



ヴォルネコスーツ!!!!!
やっばいこの胴かわいすぎる(*´ω`*)

別の角度でもう一枚。


ヴォルネコスーツ1-2



うなちゃんのしっぽ可愛すぎるううううう(*´ω`*)
もちろん武器はうなぎハンマーにしてあります、こっちはすぐに作りました当然だろう
足が丸出しなのがちょっと残念ですが、この手!!!可愛いったらない。
頭は素材が集まり次第作りますが、可愛くないんだよな~(´・ω・)
なんか別のにするかもしれません。ちなみに現在キリン頭。


さっそくうなぎ装備でクエ行ってみました。
ついでに航路★0スタート。


ヴォルネコスーツ砂漠

ヴォルネコスーツ砂漠2



ガノ亜種いるのに音爆弾持ってこないnekoを憐れんでいるうなぎねこ
パートナーのうなちゃんと並んでると可愛さがヤバイですね!

偶然にも次がバサルだったので


ヴォルネコスーツ火山

ヴォルネコスーツ火山2



やはりうなぎは火山が似合います(*´ω`*)暗くて見辛いのが残念ショット
こんな感じで昨日は一人でとっても満足しておりましたw

ところで個人的にネコは男と思って雇っていたのですが、セリフがどう見ても女。
そして装備一覧見てみると、元が女ハンター装備ですよね…。
つまりパートニャーは女
性別くらい選ばせてほしかったです(´;ω;`)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最近は穿龍棍を結構担ぐようになりました。
強さというよりも、とりあえず動きに慣れるのが目的です。
SRが400ちょいなのでG級HCには行けないし
綬や勲的にG級は弓かランスで行くので、通常クエのみですがw
MMもできないため、火事場するとカンストしてます^q^
穿龍棍実装後、3D酔いがヤバかったのでずっと使ってなかったけど
事情がありまして、慣れるためにコツコツ頑張ってますw
ちなみに専用装備は作ってません^q^体術すらつけてないぜ
『目的』は体術が必要ないものなので、体術ナシで慣れておこうっていう魂胆。
今の目的が終わったら、穿龍棍装備も作ろうかと思ってます。
課金秘伝チケットが4枚もあるので、いつぞやのバラマキ紙切れ使って
一気に秘伝作ってしまおうかという計画
糞PSまったなし秘伝nekoが完成する危険性がありますが
ソロか身内でしか遊ばないので許してくださいヽ('A`)ノ





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<男の子ガチャとかスキル上げとか p&d | メイン | 第83回公式狩猟大会・第79回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |