男の子ガチャとかスキル上げとか p&d
 2014年11月10日 11時58分00秒 
++ねこのるしふぁーさんはいつ来るのですか++

昨日夕方頃からアレルギー症状が本格化してきたnekoですこんにちは(´;ω;`)
昨日かなり冷えてしまったので風邪かと一瞬思ったけど
今までアレルギー症状が軽かったのが一気に悪化したっぽいです。
この症状、何年も前になったときと同じ感じがするぜ…!
次の通院のときにアレグラもらえないか聞いてみよう…。

今日はMHFのことで何か書こうと思った気がするのですが
思い出せないので週末頑張ったパズドラのことを書きたいと思いますw


まずは男の子ガチャ
パズドラ開始してからずっと好きだったイケメンルシファーさんが欲しくて
手持ち魔法石で二回ほどガチャやってみました(`・ω・´)
一回目の結果

Screenshot_2014-11-06-01-07-34.png


誰だろう…(*´ω`*)
と思ったけどまぁまぁ使えそうな感じですかね!割とイケメンだし(ぉ
水属性はあんまり持ってないし!

二回目…!今度こそルシファーさん…!!!!


Screenshot_2014-11-06-20-51-49.png

男の子どころか顔すら見えないじゃないですかー(´;ω;`)
と、ルシファーさんのイケメン期待した結果がコレだったので
結構ガッカリしちゃったんだけど、今回の新モンスターで一番の当たりだったようでw
多色PTの優秀なサブみたいですね(*´ω`*)ラッキー
ラーやホルスは持っているので、強化したら多色PT作りたいと思います(`・ω・´)

ルシファーさんにはいつ巡り合えるのだろうか(´・ω:;.:...



聖獣からの贈り物でハク狙いリタマラ頑張りましたヽ('A`)ノ
一回50消費は厳しいですね(´・ω・)
しかしへたくそnekoは通常入手できないのでコレを頑張りました…。


Screenshot_2014-11-05-09-42-01.png


なんとか闇宝玉げっとして赤ソニア究極進化+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
というワケで、赤ソニア・ヴァンパイア・ピエドラ・きんぐわるりん・エキドナで
一応パーティ作っていたのが強化されました。
しかしここでピエドラのところ、ペルセポネにしたら良いんじゃね
と思い、ちょうど週末アンケートダンジョンが来てたので
ペルセポネのスキル上げ頑張ることに!
しかし魔法石の在庫が4個ヽ('A`)ノ課金はしないっ!と心に決め
スタミナの無駄なくコツコツやってました…。


Screenshot_2014-11-08-16-56-28.png

毎回こんなドロしてくれれば良いんだけどね(´・ω・)
昨夜残り時間3時間というところであと1どうしても上がらずスタミナ尽き
数少ない魔法石投入w
そしてついに


Screenshot_2014-11-09-21-19-41.png

ペルセポネスキルマできたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
合成イベント中になんとか間に合ってよかった…。
というワケで、新PTがこんな感じ!


新PT2014-11-10-11-27-00


うまい人はエキドナさん抜いて別の悪魔入れるのだろうか
このPT強いけど、へたくそneko的にはティアマットリーダーのフレパンドラ
サブエキドナ・ぶどうドラゴン・赤ソニア・ヴァンパイアのほうが使いやすいことも多いので
しばらくはこの二つのPTを使っていく感じです(`・ω・´)
最近はティアマットメインで使ってたからプラタマそっちに振ってたけど
この先は赤ソニアに振って行こうかと思ってます。
バジリスクが一匹いるので、緑ティアマットちゃんにする予定w
なんか強くなった気がするnekoでした(*´ω`*)ただしへたくそなので強くない


↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


チャレンジダンジョンはいろいろやることかぶったためあんまりやらなかったけど
前回クリアできなかったレベル5クリアできて満足して終了w
これからは変な青い鳥のスキル上げ準備(進化前レベル上げ&進化)と
その他コラボとかチョキ系やってく感じです!





関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<さらばG5、こんにちはG6 mhf | メイン | うなぎねこ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |