さらばG5、こんにちはG6 mhf
 2014年11月20日 11時18分14秒 

++その他近況等++


寒くなってきてなかなかお布団から抜け出せませんオハヨウです。
まだ超眠くなる咳止めと、眠くなるアレルギーの薬を飲んでいるせいもあるんだけど
めっちゃ眠いし寒いしお布団最強で困りますね!

今日は久々のMHFの記事なので、アプデ関連の前にちょっと書くこともあるので
まずそちらから書きますね。

なんと新団員が増えました!
この前『猟団・団員紹介』のページを更新したので
ご紹介が遅くなって申し訳ないのですがw
新団員『サリオンさん』またの名を『イケメンさん』は、ブログをずっと見てる方や
休止してる団員・同盟のみんな(ブログ見てるかわなんないけどw)なら知ってのとおり
同盟『チームしまうー、』から移籍の運びとなりました。
やっぱりGになってから課金大好きカプ畜しまうー、の面々も
徐々にやる気が低下&最近はラブライバーになったようでw
しばらくの間、イケメンさんは一人だったので最近は同じランドに来て
一緒に遊んでたんだけど、淋しかったらしく、ついに移籍しましたw
私も最初は同盟組んでて移籍したんだったなぁと懐かしんだり。
しまうー、のメンバーは復帰予定は無さそうですが、元気でしょうか(´・ω・)
うっちゃんも元気かなぁ><
そんな感じで新たなメンバーが増えました。よろしくです!

イケメンさんは今まで韋駄天してなかったので、これからに期待(ぉ
MHFは結構やり込む感じのタイプなので、たこすぴーが嬉しそうですねw
しるさんとも仲良しなので、あとはよろしくたのm(ry


アプデ以外のことだと、あとはパートニャーのことですかね!

全身うなすーつ2


この前『アオマルマル虫全然でない』って書いたら、なんか出るようになったw
2個集まったのでうなすーつの頭も作りました(`・ω・´)
が、やっぱり可愛くないw


全身うなすーつ1


遠目からならなんとか可愛い…かもしれないヽ('A`)ノ
けどやっぱり胴だけのほうが可愛い(´;ω;`)あとで頭なんかに変えよう…。


こんな感じでG5はおしまい
最近は具合悪かったことも相まって危うくフェードアウトするところでした^q^



さて、大型アップデートG6!
なんとBOXのスタックが999に変更という、奥の手を出してきた感^q^
素直にグッジョブと言えなくなってるくらいMHFに対して心が荒んでるらしいw
とりあえずグッジョブ
で、ゴミ倉庫に突っ込んでる巨大魚杯のお魚2ページはスッキリするかと期待してたんだけど
ゴミ倉庫は整頓ボタンがないので250のまま
これは一旦出してからの入れ直ししないと999になれないってヤツですよね!
ションボリして昨日は断念。そのうちやります。
普通のBOXはきれいになってかなり空きができました(*´ω`*)
10ページ以上場所とってるイベント素材・紙切れ類・珠関係・カフ関係は
あんまり変わりませんが、とてもスッキリしましたw
ただ、ショップで買える最大数も何故か99個から999個になっていたので
いつものように買おうとすると大変なことになるのでご注意をw
たこすぴーが方薬999個買って大変なことなってました(*´ω`*)
買うとき、桁ごとに数字変えられたら良いのにね(´・ω・)
1個ずつ増えるor999って極端すぎるw
これで巨大魚杯のときにエサが999買いやすくなったけどねw


その後誘われたのでぽぽなんとかさんを見に行きました。

G6ポボルバルム1


くじらさん!
でっかいし曲射当て放題だぜ
と思ったけど弾肉質クソな気がしてならない
ちなみに私はSR/GSR/装備的にGHCは弓かランスでしか行けないのでどんまいです


G6ポボルバルム2


なんか光ってるので『七つの海のティコ』思い出しました(*´ω`*)
防御上がったりリジェネされたり攻撃力上がったりしましたね!新しい!
なんか踏ん張ってるときに怯んだりスタンしたり麻痺ったりすると
落し物するみたいだったので、すかさず拾いに行くneko・たこすぴー・ゆーくん
新団員のイケメンさんはどう思ったのだろうか。

ポポルとGナナはジェスのイベントやってるんでお守り持ってやりました。
しかしながら例によって最近の公式は説明する気あんのかと思うくらいわかりづらい
もっと簡潔に説明しないとアホneko理解できませんお願いします

ちょっと休憩してから恒例バレッタクエに行くことに。
武具貸与アイテム無所持のガレオス討伐という簡単な…ハズだったクエ
うっかり嵐ノ型で行ってしまったために音爆弾効果が出せない/(^o^)\
いっしょうけんめいがんばりました


戦況を操る音の力報酬


一回で揃うと思われますが、運気+10、聴覚保護+10、笛吹き名人+10という性能。
何かに使うことはあるのだろうか(´・ω・)


とかやってたらあっという間に寝る時間が近付いてきたので
最後にナナを見に行くことにしました。
しかしさっきも書いたけど、GHCは弓かランスしか使えないneko
剛ナナは片手剣ガチでしかやったことないのでこれはもう無理ゲー
つまりGHCナナと非HCのGナナを3乙で終わったってことですお疲れ様でした
元々ナナは見た目がもう嫌いなので剛ナナですらデカ青キモかったのに
Gナナとかイベント達成できるかビミョーなレベル
Gナナ助けてください><@3ココ!




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



このブログはnekoの巨大魚杯&韋駄天記事がメインの
ただの日記帳のようなものなので、新情報・解析・攻略等は
他のブログさんとかを見てくださいね!
記事に書いてることは鵜呑みせずに一旦調べ直すことを強くお勧めします(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<お試しネコくじとか mhf | メイン | 男の子ガチャとかスキル上げとか p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |