お試しネコくじとか mhf
 2014年11月21日 10時38分22秒 
まどマギこっしー


++コラボ++



昨夜ログインしたら黒い生物がいましたコンニチハ。
TOPのSSですが、昨日から始まった『まどマギコラボ』の男キャラ装備ですねw
いきなりこっしーが着てて吹きましたww
こっしーだから面白かったのか、この装備だったから面白かったのか…。
団には何人か男キャラがいるので増えたりしないだろうか。

ということで、まどマギガチャお試し無料二回やってみました。
その結果


まどマギお試し

まどマギお試し2



だ…大激運のお守りは課金しない私はあんまり無いから当たりだもん…(´;ω;`)ブワッ
まどか生産券は20枚ということで、一部位は作れるっぽいですね(*´ω`*)ラッキー
こっしーは一体何回やったんだコレw



昨日はポポルの剛種とGHCをちょっと連戦した感じでした。
剛種もタフいのね(ヽ´ω`)
こちらは穿龍棍で行けるので穿龍棍(SR上げ兼ねて///)で行きました。
そのあとG級(弓で)行ったんだけど、私が近接で行ったら死にまくりそうですね!
綬的にはランスで行きたいので今後はそうしようか悩み中w

そうそう、ランスと片手剣が結構強くなったみたいなので嬉しいです!
両方とも好きな武器なので、これからランスの秘伝珠頑張りたいですね(`・ω・´)
まぁ私のことなので1~2年かかるでしょう

以前書いた『目的』が終わったので、穿龍棍装備も作ってますw
ようやく動きにも慣れてきたし、体術つけてやってみたいです(初心者
ちなみに装備は赤秘伝、すでにイベントばらまきとデイリーで4部位FXなってますw
なんという残念秘伝なのだ
おそらく全身FX分の紙はイベントで入手してますが、何故か元から結構紙切れ持ってたので
3部位分交換して、残りはデイリーで賄おうかと思ってます。
あとはシクレで集める感じですかねww
いつも通りマイペースでついでの紙集めです。

マイペースと言えばGSRですが、昨日弓がGSR900になりました(*´ω`*)
ランク上げナシでここまで来ましたが、999は予想通り2年近くかかりますねwww
今年中にどこまで上がるかなぁw




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日は公式終了大会の種目発表ですね(`・ω・´)
なんのお魚が来るかなぁ!今回は体調もマシになったし、用事も無さそうなので
S目指して頑張りたいと思います!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<くじらさん mhf | メイン | さらばG5、こんにちはG6 mhf>>
コメント
-初コメント☆~⌒☆-
いつもブログ見てますヾ(*ΦωΦ)ノ

まどまぎめちゃくちゃに回して自分は、11個入り(3000円)×4回買って回しましたw 正直どうかしてますがまどまぎ好きなんで後悔はしてないです..!

今日は韋駄天発表日ですねー
何が来るのか楽しみですw 面白いやつかいいなーw
今回も頑張りましょうね(*´ω`*)
2014/11/21 11:06  | URL | コッシーザウルス #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇コッシーザウルスさん

こっしーだ!いつもお世話になってます(*´ω`*)
まどまぎそんなに回してたのですね…!
後悔してなくて良かったw
しかしみんな黒いほうしか装備してないのは何故なのだw

韋駄天もうすぐだね!
今回こっしーがやる気満々なのでいろいろ楽しみにしてます(*´ω`*)

閲覧&コメントありがとうございました=^^=ノ
2014/11/25 13:34  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |