くじらさん mhf
 2014年11月25日 14時00分16秒 
グークの頭から

++頭から何かが++


ぱんだねこです、こんにちは( *・ω・)ノ
家用にパーカー欲しくて、この前しまむら行って来たのですが
腕が黒、銅が白、ポケットが黒、頭が白に黒い耳が付いた
パンダパーカーがあったので買ってきてしまいました(*´ω`*)
ふわふわ手触りもよく、安いくせに暖かいw
ちなみにメンズです、私の前に怖そうなオッサンがパンダパーカー買ってました。

最近はくじらかナナか、どちらかなので特に書くことがなくて困りますね!
こっしーに続きゆーくんもまどまぎの黒いほうの装備作ってて
変な格好してる二人のSS撮る毎日です。
TOPはゆーくん、グークの頭から変なのが飛び出てる逸品。
こっしーのロビーもひどいことになってますね!良い感じです!!!
あとはイケメンさんが黒いの着てくれれば良いんだけど
彼的にはいただけない装備らしいのであきらめ気味ですww


くじらさんはみんなにオトモしておけば素材が集まるのですが
Gナナはどうしようもないですね!
ためしに穿龍棍で行ってみたけど熱死ぬ(neko語で「あつじぬ」と言います)じゃん!
穿龍棍はSR400台、武器はヴァシム49しか持ってません(ぉ
一回片手剣でクリアしたんだけど、やるなら剛ナナに続いて片手剣しかないのか私は…。

そんな穿龍棍、昨日赤秘伝が全身FXになりました。
納品とデイリーとシクレでFXになったよ怖い
その納品をちょっとケチってるので、一部位レベル7になってませんがw
私がそれなりに穿龍棍を持ち始めたのが3週間くらい前
なのにすでに秘伝とか恐ろしい世の中になったものだ。
ちなみにMM全然やってないので火事場でカンストだったものが
秘伝だと常時カンストですかね!ヽ('A`)ノ
そして初めて体術をつけたらすげーこれ

それから昨日衝撃の事実

穿龍棍てSR500無くてもMM受けられたんだね!

じょうじゃく乙ですわマジごめんなさい
というワケで昨夜は30分ほどMMやってましたw
ちょいちょい頑張っておきます(´・ω:;.:...



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今現在のnekoのSR状況

片手剣:999
双剣:999
大剣:999
太刀:999
ハンマー:300台
狩猟笛:300台
ランス:999
ガンス:300台
穿龍棍:400台
ライト:300台
ヘビィ:300台
弓:999

この内MMやってるのが弓が130くらい?でランスが70行ってたかなってくらい
双剣、太刀が60くらい、片手はやってたかどうかすら覚えてないレベル
全部うろ覚えですが合間見てやらないとですね(´・ω・)
よく使う弓とランスは割と頑張ってますが他がダメすぎるw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<寝てました mhf | メイン | お試しネコくじとか mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |