久々の再開と新メンバー mhf
 2012年11月11日 12時37分45秒 
++覇レイアとオディバ++

日曜日は何故か早起きできない私です、コンニチハ。
昨日は結局ずっと工事でグラグラ揺れててPC立ち上げるの諦めました(´・ω・)
らんま1/2読んでたよw


夜は3枚ほど『弓魂・天』が欲しくて優先グレン行こうと思ったら
見間違いでクシャだったので、覇レイアに行くことにw
うっちゃん、たまちゃん、優樹さんと行きました。
せっかくなので3戦以上連戦していると、久々に休止中のガルさんがイン!
たまちゃんが居ることに少々驚いていたご様子でしたw
休止後に入団した方々のご紹介しつつ、軽く雑談タイム。
次の韋駄天のときはインできそうみたい?参加できたら良いな~(*´ω`*)

雑談タイム後、先ほどのメンバーで覇レイア再開したけど
うっちゃんが珍しく早い時間にオネムだったので終了w
欲しい分の天は集まったので良かったです(*´ω`*)

次にガルさんとオディバ行くことに。
たまちゃん、私がクエに入っていると、新団員のNoriLooさんがイン!
昨夜は一緒に遊ぶことが出来たのでご紹介しますね。

NoriLooさん(以下のりるーさん)は以前たまちゃんと同じ団に居た方で
韋駄天の大剣部門中心に活躍している方であります!
ちなみにガルさんともお知り合いw
今回たまちゃんを追って(?)体験入団ということになりましたが
次回の大会はウチの団で参加すると思うので、とても楽しみです(*´ω`*)
私も釣りでは負けないように頑張りたいと思います(`・ω・´)

そんなランカーさんたちに囲まれてオディバ覇種に行きましたw
のりるーさんは普段から大剣使っているご様子で
これからいろいろな動き見れるのが本当に楽しみです。

ガルさんはもちろん昨日が初オディバw
最初は根性が無いとかなりキツかったよね
今でも欲しいと思ってるけどw
何度かやって討伐できて良かったです(*´ω`*)
久々のMHFでいきなり覇種って流石ガルさん、凄く楽しそうだったおw

次は覇レイア討伐目標に行ってみることになりました。
そして予想通りの展開に…!
やっぱり初見で蒼オーラ以降は大変だよねw
結局昨日は討伐ならずでしたが楽しかったです!
装備が揃えばガルさんなら余裕だろうw

クエはここで終了し、思い立って装備を生産&強化してみました。



ラピスFXコート



ふふふ…ついにラピス腰と脚作っちゃったぜ!
昨日インしてすぐに、うっちゃんと話してて魂の数確認したら
ラピスの残り二部位、腰脚FXが目前だったのだ。
それで天が3枚欲しかったんだよね。
というワケで、腰と脚を生産、一気にFXレベル1まで強化しちゃいました!


フルラピスFX



まだ珠付けてないんで見た目だけ撮ってみた。
なんつーか…私に似合わな過ぎるw
これからはラピス腰脚をチマチマ強化して行きたいね(*´ω`*)
残るはタコ頭胴腕、こっちは素材もまだ集めてないなw
まだまだ先になると思うのでマッタリでいいか。
急にラピス生産強化したので、詰める珠がまだ決まってません。
覇レイア用にするには課金カフないと厳しそうだしどうしよかな(・ω・`)

他にもタイフェン用装備のウィンドもFXに強化しました。
これで覇種防具3部位、だけど防御が少し落ちちゃったねw
こっちも素材入手次第強化して行こうかな?


↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日は新メンバーのりるーさんや久々のガルさんと遊べて楽しかったです(*´ω`*)
これからよろしくなのです!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<デトネトと上位キリン mhf | メイン | 私と巨大魚杯 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |