寝てました mhf
 2014年11月26日 11時06分09秒 
目覚めるとそこには

++(´・ω・)zzz++


ぱんだパーカーの威力が凄まじいnekoです、こんにちは。
このぱんだは暖かくて夜部屋に戻ると超眠くなってヤバいです。
昨日もインしてデイリーやって、気がつくと0時過ぎていたという…。
そして目覚めるとそこには


目覚めるとそこには2


なんか立ってました
頭うなぎ足グーク、武器がクロクロですね!
結構長いこと寝てしまっていたのですが、たこすぴーはこの状態で
一体どのくらいの時間ここに立って待っていたのかが気になります。

昨日のもんはんおしまい



おすすめ20141124



今日からクジラさんの翼救済が来るみたいですねww
まぁ大会もあるのでテキトーに行けるときに行く感じで。

それから『炎妃龍の戦慄【下位】』は早めにやっておきたいところ。
今回のG珠は

銃士珠G:反動+5、達人+3、装填数-2

ということで、韋駄天勢には必須になるかもしれない感じの珠ですね!
ソロ専用クエなので忘れないようにしよう。




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



午後はブレフロ日記でも書こうかと思います。
前回からあんまり変わってない気もするけどw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<カルは来週にでも(目標) bf | メイン | くじらさん mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |