一番頼りないのが団長でごめんなさい mhf
 2014年11月27日 11時31分57秒 
今日のこっしー20141126

++今日のこっしー++


昨日はメンテ終わってから極征来たみたいですねコンニチハ!
あまり極征を好まない私ですが、そろそろ玉とりに行かないと
在庫が減ってきたので今回は200くらいやらないといけないですね(´・ω・)
明日から大会だし今日か大会後ヘロヘロしながらやるかの二択ヽ('A`)ノ

そんなワケで、G1からの本格復帰したこっしーは極征系モンスの素材が不足していて
どうしてもディス素材が欲しいということで、珍しく団でヘルプ出してました。
が、ディスは今回至天のしか来てないんですね(・ω・`)
いつもなら微力ながらオトモする私ですが、至天となると3乙の主力になってしまうので


neko > たのんだぞみんな(ねこむり


このザマです
自分の能力を的確に判断した結果なので許してください(´;ω;`)
たしか至天ディスは一回もクリアしたことなくて私的には未実装コンテンツにした記憶が
というワケで至天には一番こなしてるたこすぴーとゆーくん
今までぼっちで初挑戦だけど装備等しっかりしてるイケメンさんが行くことになりました。
みんなありがとう&おつかれさま&初クリアおめでと(*´ω`*)


私はというと困っている団員の力になれない悲しみのあまり
ソロで穿龍棍MMの続きを変種縛りで頑張ってましたヽ('A`)ノ
結構休止してたこっしーにすでにいろいろ超されたけども
マイペースは続けていくクソ団長なのでした!(`・ω・´)
やっぱこっしーつええもん比べるのが間違ってるという結論



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ちなみにTOPの画像は昨日のこっしー、ロビーではなくクエ装備だったはずw
普通に強いのがワロタw
本当は左にたまちゃんも写ってたんだけど韋駄天の武器を担いでるぽかったので
念のため入れないでおきました。
仲間はずれにしたわけじゃないからね><

あとナナのG珠も三個分終わらせたんでした。





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第84回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | カルは来週にでも(目標) bf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |