第84回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年11月29日 00時15分32秒 
++アジ尽くし++

始まりました公式終了大会!
今回は最速ではなく少し開いたのと、体調が割と善くなったのと
用事が入ってないので久々にちゃんと釣れそうです(`・ω・´)

前回はマグロ尽くしでしたが今度はアジ尽くしですか(´・ω・)
つまり次はアロワナ尽くしですかね…なんかヤだなw

とりあえず今日はキレアジとドスキレアジから釣ることにしました。
本当はウスアジから釣ろうと思ってたんだけど
開始直前にキレアジの釣り場調べてたらなんかキレアジから釣ってましたw
毎度のことながら昔の戦闘街BCキレアジ100%時代に釣ってみたかったなぁ



■29日0時更新
キレアジ:4位(A)
ドスキレアジ:?位(?)
ウスアジ:12位(B)
片手剣:42位(C)


あれドスキレアジの順位が出てないんですけどなんで^q^
時間ギリギリじゃなくて開始から何回も釣ってるので不具合だろうな~。
しるさんのドスキレアジ順位は出てるみたいなので私だけなのかなぁ
明日の朝も表示されなかったら面倒だけど不具合報告しておきます(´・ω・)時間モッタイナイ

釣りは最初キレアジとドスキレアジ釣ってましたが
さっきは息抜きにウスアジ釣りに行ってました。
やっぱり潮島BCが一番好きだなw 風景が気持ちいいです。
今回は何故か全部釣りたい気分なので、キレアジとドスキレアジ・ウスアジを
交互に釣っていきたいと思います!
現在Sは10284匹ハマリ、久々に10Kオーバーしております。
そろそろ釣らせてくださいおねがいします

夕方時間がビミョーに余ったので片手剣もやってみましたw
まだ初見タイムですが、時間空いたらもうちょっとやってみたいと思います。


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



アジのお刺身食べたいなぁ
あとはじけイワシとアロワナばくはつしろ!!!!(恒例





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第84回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 一番頼りないのが団長でごめんなさい mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |