第84回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2014年11月29日 12時06分22秒 
++シュガシュガマリンクルージン♪++

大会二日目!まだヤル気満々nekoです(`・ω・´)コンニチハ!
やっぱり用事無いのと体調が悪くないとモチベ上がりますね!
今日も9時過ぎから釣ってます!


■29日6時更新
キレアジ:6位(A)
ドスキレアジ:?位(?)
ウスアジ:17位(B)
片手剣:54位(C)

■29日12時更新
キレアジ:4位(A)
ドスキレアジ:(101位(D))
ウスアジ:20位(B)
片手剣:41位(B)


というワケで、ドスキレアジが6時更新も表示されず
その後一匹だけ釣ってみたら12時更新で反映されてたので
昨日釣ってた分が無かったことになってます^q^
デカイの釣ってたら運営にSS付きで報告するところですが
ショボサイズだったのでまぁ良いかなヽ('A`)ノ
早めに昨日のサイズ更新はしたいなぁ。

と言いつつ、今日はウスアジ釣ってますw
最初キレアジ+ドスキレアジ釣ってたんだけど、キレアジのサイズ更新できたので
ウスアジに移行してしまいました。
午後はウスアジのサイズ更新したらドスキレアジ釣りたいと思います。




↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



12時更新待ちで片手剣も一回行ってみたら初見タイムから1分50秒くらい更新しましたw
ランクもCからBになったよ!!!1
合間見てAランク目指して頑張ってみたいなw





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<第84回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第84回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント
--
はじめまして、貴ブログを拝見している釣り好きハンターです
今回の釣果が反映されない不具合、私だけではなかったのですね…
微妙なサイズのSSを添付して運営に不具合を報告しておりますw
12時時点の中間順位、私はキレアジ11位、ドスキレアジ8位でした
お互いがんばりましょう!
2014/11/29 12:41  | URL | 通りすがりの釣り好き #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇通りすがりの釣り好きさん

はじめまして!閲覧ありがとうございます><
釣り好きな方に来てもらえて嬉しいです(*´ω`*)

私と同じく順位が反映されてないようで、残念です…。
結局不具合報告せずにサイズ更新頑張りました。
大会後に報告しようかと思ってます。
そちらも好順位のようですね!負けないように頑張ります(`・ω・´)
これからもお互い頑張りましょうね!
コメントありがとうございました!
2014/11/30 00:19  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |