第84回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2014年11月30日 00時13分40秒 
++やはりBGM++

土曜日が終わりました(`・ω・´)
今日はBGMいろいろ聴きつつ歌いつつやりましたが
やっぱり音楽あると違いますね!


■30日0時更新
キレアジ:5位(A)
ドスキレアジ:5位(A)
ウスアジ:10位(A)
片手剣:57位(B)


全部サイズ更新できました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
12時の記事にも書きましたが、ドスキレアジは昼前に一匹だけ釣って確認したところ
昨日1日のドスキレアジは無かったことになってましたので
同じサイズは釣っておきたかったのですが、その前にウスアジやってサイズ更新
そこからドスキレアジ行ったらサイズ更新と、調子良い感じでした!

ウスアジが崖っぷちというかもう無理な順位なので
明日の朝からはウスアジ頑張りたいですね。




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



順位が反映されてなかった件ですが、私以外にもいらっしゃったようで
なんか不具合でも生じてるのでしょうか。
何年も巨大魚杯やってるけど全員の順位が見れない不具合はあったけど
一種だけ見れないってのは初めてですねぇ(´・ω・)
とりあえずサイズ更新できて良かったです。






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第84回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第84回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |