第84回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2014年11月30日 13時02分08秒 
++S、覚えてますか++

晴れてて釣り日和ですこんにちは!
うううドライブとか行きたいなぁ(´・ω・)

今日も9時すぎから釣り開始(「・ω・)「
残念ながらサイズ更新しtません!


■30日6時更新
キレアジ:5位(A)
ドスキレアジ:5位(A)
ウスアジ:11位(A)
片手剣:60位(B)


■30日12時更新
キレアジ:5位(A)
ドスキレアジ:5位(A)
ウスアジ:11位(A)
片手剣:64位(B)


こんな感じで、キレアジとドスキレアジが据え置き(`・ω・´)
ウスアジは予想通り圏外になってしまいましたが
この先はウスアジ三昧が決定したので、冬以来のS目指して頑張ります!

12時更新前に少しだけ片手剣やったけど更新ならずw
S釣ったらもっとやりたいな><




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


日曜だけどまだ元気!がんばるぞー(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第84回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 第84回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |