第84回巨大魚杯~終了~ mhf
 2014年12月01日 16時01分36秒 
第84回公式狩猟大会~終了~


++完走(`・ω・´)++


さきほど14時に大会終了しました!
今回は体調が割とよく、用事も無かったので久々に完走(*´ω`*)
昨日の夕方寝が悔やまれますが、なんとか頑張りました!
さっそく釣果行きたいと思います!


第84回巨大魚杯キレアジ最大サイズ

第84回キレアジ最終暫定順位

キレアジ:24.80㎝(A)1日6時最終暫定6位


第84回巨大魚杯ドスキレアジ最大サイズ

第84回ドスキレアジ最終暫定順位

ドスキレアジ:48.68㎝(A)1日6時最終暫定9位


第84回巨大魚杯ウスアジ最大サイズ

第84回ウスアジ最終暫定順位

ウスアジ:24.44㎝(A)1日6時最終暫定15位


第84回巨大魚杯集計-小





キレアジ:327匹
ドスキレアジ206匹
ウスアジ:1140匹
お魚合計:1673匹
釣り時間:25時間46分


今まで釣った数:71252匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4191(0.0239%)
総釣り時間:1363時間38分(第43回除く)




貼ってから気付きました最終暫定順位のSSの余分な部分をカットし忘れてたヽ('A`)ノ
サイズバラバラで気になりますがすみません!
というわけで、今回の釣りはこんな感じになりました!
キレアジとドスキレアジは0時更新からなんとか耐えてくれたので
もう誰も釣ってないことを祈るのみですねw
実はキレアジとドスキレアジは今まで一度も10位内に入ったことが無いので
このまま残ってくれたらほんとに嬉しいです(`・ω・´)
もし残ってたら未入賞お魚は@4種ですから目標に大きく近付くのですが…!
来週の結果が超楽しみです。
ウスアジさんは最後まで頑張りましたが更新ならず。
Sはウスアジに懸けてたのですがダメでしたw
最後にSを釣ったのは2月~3月にまたがって開催された第74回大会なので
11599匹ハマっております(*´ω`*)もうどこまでハマるか楽しみです…。

あ、私が初日の分のドスキレアジの順位が表示されなかった件は
公式に不具合としてあがってましたねw
内部の記録は残ってるらしいので一安心ですが、なぜ巨大魚杯がこんなことにww
まぁ再発防止を心がけてほしいですね!韋駄天含めると何回かあるしね(・ω・`)



はい、では団韋駄天!


第84回団韋駄天タイム

第84回団韋駄天最終暫定順位



いつもと違うメンバーで新鮮w
三回だけだったけど楽しかったし悪くはない順位だと思うので良かったですw
みんなありがとう~(*´ω`*)ノ



では個人!


第84回片手剣タイム

第84回穿龍棍タイム


片手剣は最終暫定順位74位から18秒ちょっと更新して上記のタイム、
穿龍棍は最終暫定順位306位から55秒くらい更新して上記のタイムでした!
最終日の釣り延長40分とか耐えられなくなってきたので
時間調整で13時過ぎからちょっと個人もやってました。
サクっと更新できたので結果が地味に楽しみですw
それにしても初穿龍棍韋駄天20ラスタ9000位とかから比べると進歩したわ^^




↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



三種入賞はなりませんでしたが、今回はやりきったのでスッキリですw
TOPの画像はオトモねこ『とらちゃん』のうなぎ装備が
ようやく可愛く見えてきたので釣り中にいろいろ撮ったものですw
左下のとらちゃんを無駄に抜き出し頑張ってしまって時間かかったww

それでは最後になりましたが公式終了大会に参加したみなさま、お疲れ様でしたー!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<バルカン200とくじらの翼 mhf | メイン | 第84回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |