バルカン200とくじらの翼 mhf
 2014年12月03日 11時18分00秒 
++ぽぽ…名前が覚えられません++

寒いですおはようございます。
昨日はブログお休みしちゃったので二日分です!
が、両日とも少ししかやってないですw

一昨日は大会明けだったので、毎度のことながらグッタリw
だけど極征のバルカンを200までやることにしました。
たまちゃんとイケメンさんが600目指してやってたので、そこにお邪魔することに。
200か300か、その辺までしかやったことないから知らない攻撃が増えてましたw
ちょうど1歌で終わったので良かったです。
この日は早めの22時30分ころにログアウト
お布団でスマホ少しいじって日が変わる前に就寝。

昨日はちょっと遅めにイン。最近22時前後が多いな(´・ω・)
去年か一昨年までは夕方から大体インしてたのになぁ
で、翼くじら誘われたのでお守り持って連戦(`・ω・´)
実は一回も行ってなかったので助かりました(*´ω`*)
寝るまでやって30近く集まりました!
今日以降に生産強化して立ちあがりたいと思います。
が、ナナがな(´;ω;`)コワイー
入魂兼ねて頑張ってみます(´・ω:;.:...


あ、久々にベンチマークやってみました。
設定とかわけわかんなくて1280*768で。
このPC買ったときは割と良かったハズなんだけど


ベンチマーク



2500wwwww未満wwwwwwww
これで私はMHFを続けます
近々新しいベンチマーク出るだろうし。またやりたいですw
あ、もちろん個人的にHigh Grade Edition未実装です^^



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


PSO2も動いてるしまだまだいけるでしょ^q^
グラアップしたら元々3D酔いする体質の私にはキツイし
(PSO2も2時間程度で目が痛くなって具合悪くなる)
現状のMHFくらいのグラが個人的にショボすぎずリアルすぎず丁度良いので
巨大魚杯にも関係ないし問題ないと思ってますw
HGEは人のSSや動画で楽しみます!





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ヘビィ級シクレ mhf | メイン | 第84回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |