ヘビィ級シクレ mhf
 2014年12月04日 11時45分46秒 
++ブレフロやりたいw++

昨日から入魂祭が始まりました、こんにちは!
今回はポイント2倍、獲得ポイント&所持ポイント上限10万ということで
カンストは団長8334魂、団員16667魂ということのようです。
ウチの団は団韋駄天で2000魂入る(はず)なので、え~と各自計算してください^q^
カンスト上限が上がると団長が一番得をしてしまうので申し訳ないですが
なるべく頑張りたいと思います!

シクレは『ヘビィ級モンスター』が対象とかワケわからないことに。

■「ヘビー級モンスター」とは?
第80回狩人祭でのみ適用する区分で、その定義は下記となります。
・エリア移動が「歩行」か「地中移動」のモンスター、
またはエリア移動を行なわないモンスター


お、おう…
条件に合う思い出すモンスターは
ザザミ、ギザミ、ヴァシム、ジェビア、ドスガレ、グラビ、バサル、ディア、モノ、
アビ、アカム、クアル、くじら、オディバ、白ヒプ、白ナス、ディオ、ガルバ、
そしてみんな大好きシェンガオレン、老山龍、アノルパティス
ほかになんかいるっけ?確認はしていない
歩くだけならドス三兄弟や猪も入りますが、さすがにヘビィ級だし入らないよね?w
それを言うとザザミギザミ白ヒプドスガレ辺りもヘビィな感じしないけど

というワケで、昨夜のシクレはG珠の黒グラでした。
今回からウチで参加のイケメンさんがめっちゃヤル気満々ですw
シクレ前にGナナ行こうと思ってたけど思った以上にアプデに時間かかって行けなかったw

メンバーはイケメンさん、姫、ゆーくん、ねこ
途中で姫とたまちゃんが交代しつつも最後まで頑張りました。
いつもなら23時30分に寝るところですが
イケメンさんが頑張ってたので団長として最後までやらなくては(使命感
今回はたこすぴーが不参加か参戦が遅れるっぽいので
その分も頑張らないとねいやたこすぴーの代わりとか無理です
せっとんも忙しいみたいなので、全員カンストは無理そうですが
なるべく頑張ってみようかな!


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


初日の時点で1K超えて良かったです。
団クエ枠は団シェンですかね!やったことあるよ!!
2012年3月17日…2年8ヶ月前、懐かしいw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<Gナナ始めました mhf | メイン | バルカン200とくじらの翼 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |