Gナナ始めました mhf
 2014年12月05日 11時36分40秒 
++はめられた^^;++

というワケで、一昨日できなかったGナナ始めました…。
私が大嫌いな二大モンスのうちのひとつ、ナナ
こいつは剛ナナのときも苦労しました。
毒麻痺けむり玉スナイプはせず
『片手剣作るんだから片手剣で集めてやる!』という
無駄な意地で頑張ってましたヽ('A`)ノ
マイペースで遊んでたため、人より進行が遅くて
結局剛ナナ頑張ったのはHR試練のバルカンとルーツ倒すために
渇愛を作らなきゃいけなくなってからでしたw
2011年の4月にHR999になったので、当時周りの人よりだいぶ遅かったけど
達成感はありましたね!そのとき二度と剛ナナ行きたくないと思ったものです。

そしてジェスのためのGナナ…。
ただでさえ大嫌いなナナ、それだけでもヤル気になれないのに
やらされてる感パンパないのが非常に輪をかけてイライラしますが
昨日ようやくやることにしました。
先週2回ほどクリアしてたので、クソっぷりがわかってるだけに
余計行きたくなかったんだよね(´;ω;`)
ちなみに武器は剛ナナと同じく片手剣で行くことにしました。
穿龍棍はSR低すぎ&MMやってない&武器が無い&扱い慣れてないため弱すぎ
弓はセンスなさすぎ、というワケで、対ナナで一番慣れてる片手剣になった^q^
こういうとき穿龍棍使えたりハンマー使えると便利だろうなと思うのですが
いかんせんへたくそなのでしんでしまいます
武器はみんなだいすき絶一技巧武器ですw
リーチ長のシジルつけて持ってるシジルで少しでも火力上がりそうなヤツつけました。
防具は専用装備作ってないけどヽ('A`)ノ

さっそくGナナへ。
もちろん非HCですごめんなさいカンベンしてください
ちなみに一日5回が目標、つまりみなもと使います////
超激運と剥ぎの極意を持ち、毎回プーギーのお宝を回収
なるべく行く回数減らしたいというnekoです。

今回Gナナやってて思ったんだけど、被弾して受け身取るようになったせいで
起き攻め喰らいやすくなりましたよね(#^ω^)
被弾するのが悪いんだけど起き攻めなんなのアンニャロウ
ねこれべるになるとプーギーに回復薬グレート持たせます
歌姫はさすがに自重しましたがw
ナナに対して片手剣は地ノ型が好きです。
あいつすぐ走るから振り向き斬って回避が一番良いので。
後半の非怒り時は振り向き斬るとキャン突来るので
テキトーなとこ斬って怒らせたりホルク頼みだったりw
下手で長期戦になるけど、逆に翼破壊ができるメリットもあるよ!よ!!

と、下手は下手なりにクリア重視で頑張ってます(ヽ´ω`)
昨日は三回やったころにシクレが来たのでナナおしまい。
こんな感じで火曜日までに立ちあがれると良いなぁ(´・ω・)
一応Gの生産はして報酬貰っておきました。

シクレはG珠のアカム66魂でした。
昨日も0時まで頑張ったよ(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



冒頭で書いた『私が大嫌いな二大モンス』のもう一つは
激個体黒ディアですw
試されし絆の黒ディアだけは許せない
まぁいまだったら楽勝なのかなぁw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<vista×とシクレ mhf | メイン | ヘビィ級シクレ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |