vista×とシクレ mhf
 2014年12月08日 11時24分11秒 
MHF判定

++OSが×とか酷い++


新しいベンチマークが来なかったので性能診断だけやってみました。
その結果がTOPの画像です本当にありがとうございました
古いとはいえMHF推奨PCなのにOSに×が付くなんて酷過ぎませんかwwww
見事に×ばっかりで吹きました(*´ω`*)
そして絶対にMHFのためにはPC買わないからな!!!まだ元気だし!!!!!



公式のムービー見て影がリアルになったのだけは羨ましかったけどw
補償のCore超絶強化はよ


金曜日の夜はシクレがなかったので、Gナナの続きやりましたヽ('A`)ノ
そして土曜の朝
公式ツイッターでウマいのが来るっぽいことを言っていたらしいので
早起きして鎧玉三種確認したりしていると逆襲ドスファンゴ99魂と発覚。
広場にはゆーくんとイケメンさんがいたけどソロ気短一択ですね^q^
全員何も言わずにソロってましたw
私はなんでもついでにやらないと…っていう性格なので
ソロだしHCにして大剣の紙を少しでも集めながらやってましたw
クエに大剣担ぐとか…韋駄天以外だとプレババ以来かもしれん

8時まで頑張ってなんかすごいことになりました。


昼シクレはちょっと遅れて参加。
G珠アカムにランスで行きました。
私は先に回してたたまちゃん、こっしー、イケメンさんのPTに入ったのですが
その後にインしたゆーくんはソロ気短
TAやってたみたいで、なんかあっちのほうが早かったようですww


夜は剛クアル
昼シクレと同じ構成になってゆーくんTAソロw
シクレ後、TOPのイケメンさんと差が詰まっててワロタ

最後にこっしーが行きたいと言っていた黒デュラ貼って行ってきました!
復帰組だと黒デュラ素材集めにくいんだね(´・ω・)
発生したらすかさず報告することにしてますw



昨日の朝はイマイチなシクレとのことだったので寝てましたw
下位バサだったんだっけ?昔ならソロれるって喜んでたところですが
火力上がり過ぎ&気短がある今はマズく感じますね(・ω・`)

昼は逆襲ドスファンゴ再び(`・ω・´)
またしても全員ソロで黙々と回してました。
チャットログがうなぎととらちゃんで埋め尽くされてました
そしてこのシクレで入魂数ゆーくんがイケメンさんを抜いていたw
TAになると生き生きするゆーくんのようです
PTでやると寝落ちするのに…!

このシクレの最後の入魂でバグって視点がおかしいことにw


入魂後①20141207_160439_228

入魂後②20141207_160439_228

入魂後③20141207_160439_228



入魂時に混雑して入魂できないことはいつぞやのアプデから時々ありましたが
今回は
入魂のため話しかける⇒エラー⇒入魂受付に視点固定される⇒自分が消えFPSのように
ってなって結構面白かったですw
最後は再度話しかけたら元に戻りましたがバグはバグなので
入魂できずに落とされなくて良かったです。
動画撮れる環境だったら間違いなく撮ってましたw
が、これ結構な人がなってたみたいですね。あんまりネタにならなかったかなw


シクレ後は眠くて寝てしまいました。
んで夜シクレは剛ラオ!
今度はTA無理だと悟ったのか、ねこたまゆーくんイケメンさんで回しました。


剥げない剛ラオ4


なんかもう剥ぐことすらできないんですね(´・ω・)
ミラから逃げ回ってたまたま通りがかってるだけなのにカワイソウなラオ

これで今回の入魂数、10K超えが何人か出てますね!
最終的にはどうなってるんだろうw




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



週末、ゲーム内で応援いただきました!
ほんとにありがとです(*´ω`*)
どんぐり日記の更新を楽しみにしてくださってるようで…w
成長が遅いどんぐりさんなのですが、年末あたりに書こうかな?w






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(1) | ▲ top
<<第84回公式狩猟大会結果 mhf | メイン | Gナナ始めました mhf>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08 17:08  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |