第84回公式狩猟大会結果 mhf
 2014年12月11日 12時03分21秒 
++褒賞祭は延期++

昨日更新しようと思ったらメンテ延長で時間無くなってしまいましたw
ちょっと遅くなりましたが、公式狩猟大会の結果発表です(`・ω・´)


第84回巨大魚杯キレアジ結果

第84回巨大魚杯ドスキレアジ結果

第84回巨大魚杯ウスアジ結果


キレアジが6位に残ってました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
三大会ぶりに入賞できて良かった…。
しかも初入賞のお魚だったので嬉しいですね!
ただ残念なのがドスキレアジ。最終暫定から4つも順位が下がってたw
11位じゃなかっただけ良いような悪いような
こちらも初入賞を期待していたので、ちょっとションボリ(´・ω・)

これで10位未入賞のお魚は
はじけイワシ、カクサンデメキン、ドスキレアジ、ドスアロワナ、ドス大食いマグロ
の五種となりました!nekoの全種入賞の夢までもう少し(`・ω・´)

しるさんは調子が悪かったようですが、全種100位内に入ってました!
また次回ライバルとしてお互い頑張りましょうね(*´ω`*)



みんなと少しだけ楽しんだ団韋駄天!

第84回団韋駄天結果


14位でしたw
入魂数稼げたよ!



では個人です。


第84回片手剣韋駄天結果

第84回ハンマー韋駄天結果

第84回笛韋駄天結果

第84回ランス韋駄天結果

第84回ライト韋駄天結果

第84回ヘビィ韋駄天結果

第84回穿龍棍韋駄天結果



今回の最多入賞はゆーくん!
片手剣4位、ハンマー&笛9位、ライト7位、ヘビィ3位、穿龍棍3位
ソード2個の計6部門おめでとう~!
前回の分も頑張った感じですねwさすがです。
穿龍棍の3位は†戦国乙女†率が高いw


おりにゃーさんも複数入賞!
ランス10位、ライト2位、ヘビィ8位、穿龍棍9位
ソード1個の計4部門おめでとう~!
最近近接も復活してきて頼もしいですね!
ゆーくんとの複数入賞争いが激化してきますかね!?(`・ω・´)


たまちゃんはライト3位、ヘビィ2位のWソードおめでとう!
そういえばお魚トロフィー飾ってからギャラリー見に行って無かった!
今回の飾ったら遊びに行きます(*´ω`*)
ライトとヘビィは身内が怖い中お疲れ様でしたw


せっとんは惜しくも弓が11位
時間が無い中頑張ってたね!お疲れ様(*´ω`*)

たこすぴーも時間が無かったため、穿龍棍は初日だけだったのかな?
結構良いトコまで行ってたので次の時間あるとき頑張ってね!

こっしーもライトが惜しかった~><
本格復帰して忙しそうだったので、次回期待してます(`・ω・´)

しるさんは釣りとヘビィ、そして太刀を頑張ってました!
いつも最後まで頑張ってるので応援してます(`・ω・´)ガンバテー!

今回ウチで初参加のイケメンさんは楽しめたかなぁ
団韋駄天は楽しそうだったので、個人もこれから頑張って行きましょうね(`・ω・´)


ちなみにnekoは片手剣66位、穿龍棍235位
私にしては良いほうだよね(ヽ´ω`)



と、こんな感じでしたが、次回は1月開催ということで
今年最後の大会だったようです。
みんな一年間おつかれさま!また来年も頑張ろうね~(`・ω・´)


祭りは安定の負けだったし褒賞祭は来週まで延期
ということで、また来週にでも結果書きたいと思います。





↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



アプデ関係の記事は明日以降に^q^
まぁ他のブログさんたちが書いてるし良いよね(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<HGEと今週の予定 mhf | メイン | vista×とシクレ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |