HGEと今週の予定 mhf
 2014年12月12日 15時06分16秒 
++うおおまぶしいいいい!!++

HGEまぶしすぎワロタwwwwwww
いえ私はオリジナルモード一択ですコンニチハ(*´ω`*)
この前うpった通り、CPU・メモリ・OSが見事に×だった上に
グラボも化石なので試す気すら起きずに通常運行ですw
何度か書きましたが、元々リアルな描写が苦手なのと
グラフィックが良くなると目の疲れで気持ち悪くなる体質なので
一日数時間遊ぶMHFは従来通りが自分には合ってますw
モンハンはP2Gで始めて、その後MHFに来たのですが
最初はモンスターから出る血しぶきが気持ち悪くてダメでした。
動物を斬りつけて血が出てるのが好きじゃなくて(´・ω・)
慣れるまで時間かかりましたが、リアルになるとまた気持ち悪くてダメですねw
PSO2は血しぶきが無いので良いんだけど疲れるから二時間が限界ヽ('A`)ノ

というワケで、グラフィックは他の方々のを見るくらいにしておいて
今週は穿龍棍や片手剣のMMやパローネをやろうと思います。
パローネはいつも通り一通りクリアする感じです。
MMは穿龍棍を結構やってしまいたいところです。

水曜日のメンテ明け、テンション上がるHGE団員たちと
G級クアルを少し連戦しましたw
ナナと違って立ち上がりやすそうで良かったです(ヽ´ω`)
それからG級航路を進めることに。
昨夜はその続きでした。
空き時間はMMやってました(`・ω・´)穿龍棍つええね
片手剣はいつやろう
今のチャンス(とヤル気)を逃したらいつやれるかわからないw


年末年始は30日~6日の間、インできそうもないので
久々にMHFを離れてゆっくりしたいと思いますw
前後でイベント関連なんとかしなくては(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


私のPCはPSO2も一応動きますって感じのスペックなんだけど
MHFだともっと酷いことになりそうw
まさかMHFがPSO2並みのスペックになるとは思いもしなかったなw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<立ちあがったりMMやったり mhf | メイン | 第84回公式狩猟大会結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |