立ちあがったりMMやったり mhf
 2014年12月17日 10時15分19秒 
++がんばった(`・ω・´)++

寒いですコンニチハ。
ちょっとやることがあって更新できませんでした。
というわけで先週からやってたことを書きたいと思います!

まずは報告遅くなったけどGナナ無事に立ち上がりました(ヽ´ω`)
ポボルも終わったのでジェス2部位分ですかね
そして昨日までにクアルも立ち上がれました(`・ω・´)
ぼっちでやったり団でやったり
3%素材が結構引けたので、最後は普通の素材不足だったけど
このイベのときは超激運持って行くのですぐできました(*´ω`*)

それから航路も一通りクリアだけしておきました。
G級航路や面倒なのは団で、あとはぼっちで消化。
たまちゃん、ゆーくん、イケメンさんがかなり頑張ってたので
その間私はというとMMを進めてましたw

まずは穿龍棍
ばらまきで秘伝防具を作ったものの、その時点でカンストしてたらしい///
なので紙集めがてら変種剛種縛りでMM開始。
木曜日あたりにMM13~14ら辺からスタートして
月曜には目標のMM90まで到達(`・ω・´)
火事場等入れてもカンストしない程度の最低限やりました!
穿龍棍は強いですねぇ(´・ω・)

次は片手剣のMM!
こっちはなんと0だったのです///
GナナやってたときにMMやったほうが良いなーと思ったので
こちらも火事場等でカンストしないところまでやることに。
そのためにダードも作っちゃいました(*´ω`*)
攻撃とか無属性強化のシジルもいろいろ入れたw
会心100%で気持ちいいんだけど、もしかすると会心のシジル入れ過ぎかも?w
あとで確認しないとだ。
で、ノリノリでやってたらMM70到達(`・ω・´)ちょっとやり過ぎたけどOK!
秘伝?ちょっと実装してないみたいですね

昨夜は弓のMM残り終わらせちゃおうかなと思ったら
もう全部3~4頭なのね(ヽ´ω`)しかもだるいやつ
オディバ・ナス・ヴァシム・クシャ…とやって面倒になったので終了^q^
たこすぴーの穿龍棍MMと一緒にやってたからたこすぴーが復帰してからにしようw

その後はランスのMMをちょっとやりました。
こっちはMM70でした。やっぱりカム6頭で止まってたw
もう紙切れ使っちゃうことにしてしまったのでカムを飛ばし
MM87まで消化、ランスでキリンだるいと思ったら寝る時間だったので終了w


と、結構頑張ってた一週間でした(`・ω・´)
久々にこんなに頑張ったなぁw
週末ちょっと体調優れなくてションボリな時間もありましたが
超ヤル気モードnekoだったので今年一番頑張ったかもしれませんw
次のヤル気はいつになることやら(・ω・`)
今日からはまた通常運行ダラダラnekoになりそうです。


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ロビー装備をX'mas ver.にしてみました!
が、SS撮ってませんね!
頭は美容室で髪型変更せず赤地に☆ついたやつにして
胴と腕が神楽SP赤、腰と脚がスリート赤にしました(*´ω`*)可愛い
武器はガウシカラデンだけどリースボウも捨てがたいので
そのうちガンナー用のロビーも考えたいと思いますw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<サンタヘラが可愛い p&d | メイン | HGEと今週の予定 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |