サンタヘラが可愛い p&d
 2014年12月18日 15時03分16秒 
++クリスマスダンジョン!++

昨日MHFでは塔が実装されましたが
空気読まずに今日はパズドラ日記です!!!1
3Dアクションが苦手な私にはちょっと厳しいですねぇ(´・ω・)
2面スクロールなら得意なんだけどなあwwww


前回のパズドラ記事では変な青い鳥のスキル上げ頑張る予定
ってとこで終わってたので、まずは変な青い鳥の結果を


Screenshot_2014-11-01-07-42-45_20141218143449006.png


一時期はボックスがこんな感じになってました(*´ω`*)一面変な青い鳥
超級?で周回してたので、進化後も結構落ちましたが
ほとんどは進化前のを進化させてスキル上げでした。
お面とおばけをコツコツ取りに行ってましたねw


Screenshot_2014-12-18-14-15-15.png


というワケで無事スキルマになりました!(*´ω`*)やったぁ
そして大量に余った変な青い鳥
現在二体目のスキルマ目指して食べさせてますが
進化させるのに手間取ってますねw
それでもあと1で二体目のスキルマなので、このままだと三体目が生まれてしまいますw


この前の女の子ガチャは何となく二回やってみました。


Screenshot_2014-12-18-14-16-35.png


なんか新しいのが出たけど使うかわかりません!
ちなみにもう一体は二人目の赤ずきんでした(´・ω・)


ゴッドフェスも後半一回だけやってみました。


Screenshot_2014-12-18-14-15-57.png


対象外だった関羽がでました(´・ω・)アレ?
折角なので現在強化中(SSは現在のものです)
ボックス圧迫してたプラスたまどらあげちゃいましたw
手持ちモンスで関羽リーダーのPT作り中です。


更にクリスマスガチャも二回ほど…。


Screenshot_2014-12-18-14-23-29.png Screenshot_2014-12-18-14-16-23.png


いま神+水PT作ってるのでカリンちゃん使おうかなw
それからリリスは一番欲しかったので嬉しいです(*´ω`*)そのうち強化します。
ただルシファーさんは小さくなっても私の元に来てくれないのですね(´・ω・)
イケメンルシフファーさんはいつになったら引くことができるのだろうか。

上記のガチャは全部手持ち石で回したので、在庫がまた減ってしまいましたw
毎日ログイン&イベント系でなんとか増やしてるんだけどツライのぅ(ヽ´ω`)


今はクリスマスダンジョンの『祝福』を周回してますw


Screenshot_2014-12-18-14-25-10.png


このヘラ可愛すぎませんか(*´ω`*)
気に入ったので使いたい予定。周回でランク上げ+ヘラのスキル上げですw
ノエルやプレゼントボックスがドロップしないかと期待してるんだけど
いまのところ一回も落ちてくれません。
プレゼントボックスは出会ってもいないしなぁ。ほんとに出るの?w

一応超祝福もクリアしたんだけど、ノエルが一番の難関でした(´・ω・)特に青
赤ソニア・エキドナ・ヴァンパイア・ペルセポネ・きんぐわるりんなので
ただでさえ属性合わないのに青ドロップばっかり落ちてくると困りますねw

しばらくの間はクリスマスダンジョンでランク上げとペンドラでレベル上げの予定です。
火属性のモンスのレベル上げしたいので、チョキルビだけはやらないとですね><



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


関羽PTは今のところ
L関羽、サブ/赤ソニア・いちドラ・エキドナ・サンタヘラの予定です(*´ω`*)
コストもっと増えたら赤ソニア二体目入れようかなぁと思ってますが
他にももっと良い組み合わせもありそうなのでいろいろ考えたいと思いますw






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<六英雄☆7進化! bf | メイン | 立ちあがったりMMやったり mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |