六英雄☆7進化! bf
 2014年12月19日 11時04分08秒 
++アプデ!++

今日こそMHFの塔の記事を…じゃなくてごめんなさい
つい先ほどブレフロのアプデが来たのでそちらのことを書きたいと思いますwww

今回はついに六英雄に☆7進化が来ましたね!
私はヴァルガスとセレナは絆ガチャで出てたアニマ育て直し中
☆7の評判が良さそうなアトロは元々ブレイカーを100にしていたのでラッキーですね!
エゼルはアニマを取っておいたけど、ランセルアニマが消えた^q^
多分増えまくったから全部オラクル100に食べさせたんだったような…
とりあえずはアトロとヴァルガス、セレナを☆7にしようと思ってます(`・ω・´)


メンテ延長しましたが、8:15頃に無事に終了したようでさっそくアプデ!
まずは一回FHに行ってアリーナ三回やってからランドールに行くと…


Screenshot_2014-12-19-10-18-41.png

アクラス召喚院に【ミッション】の項目が追加されていたので見てみると
上記のSSのようになってました!
ここに入ったときに説明を受けると思いますが、いろいろミッションがあって
達成するとポイントがもらえてアイテムなどと交換できるようになります!


Screenshot_2014-12-19-10-18-36.png

Screenshot_2014-12-19-10-19-24.png


こんな感じで未取得分の数を表示してくれてます。
ただ最初は全部見に行かないと反映されないみたいで表示がなかったです。
見に行くと達成したものを反映してくれます!
そしてポイントを受け取って交換所へ行くと


Screenshot_2014-12-19-10-19-44.png


幼魔キーとか☆7進化素材、その他いろいろ交換できます(`・ω・´)
一応交換数の上限があるので気をつけないと!

先程は真っ先に☆7進化素材を受け取りました。
そして進化するため次に必要なのは…


Screenshot_2014-12-19-10-19-55.png


新しい巨神…じゃないのか、機神ですw


Screenshot_2014-12-19-10-20-02.png


消費体力はなんと70w
一回行ってみましたが結構タフい強い
バトル数は3、最後の機神は一体なので、BB回すために
対一体用のガチPTで行かないといけませんw
私は慎重にLリリマタ、FLカルに半減ユニも入れていきました。


Screenshot_2014-12-19-09-13-23.png


久々の長期戦だったけど最初の頃の奇跡の巨神みたいで楽しかったw
無事に入手できたので、例のヤツに


Screenshot_2014-12-19-09-20-29.png

Screenshot_2014-12-19-09-20-55.png


☆7アトロに進化させました!
ただし今までレベル100にしていただけだったのでBBはレベル1ヽ('A`)ノ
これから育てますね(ヽ´ω`)
そしてSBBの上、アルティメットブレイブバースト(UBB)が実装!
更にエクストラスキルが実装され、なんだかワクワクする感じです(`・ω・´)

詳しくは公式サイト⇒六英雄★7進化 を見てみてください!
私はとりあえずBB上げないと使えませんw



ミッションについては【チャレンジ】(デイリー課題)にて
『アリーナで5回対戦』『アリーナで樹属性10体撃破』
他にも『クエスト5回』や『水属性撃破』などがあるので
この記事を見た方はアリーナやクエスト行く前に
とりあえずチャレンジを受けるのオススメですw
私はやってから気付いたクチですが^q^

久々にBB上げやユニット強化がメインに遊べそうなので
体力半減中に各機神のストックやメタパレなどやりたいですね!




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日の記事はSSの文字を見やすくしたかったので
SSサイズがバラバラになってますヽ('A`)ノスミマセン
ちなみにカルの進化はというと、PT製作中につき未達成です///
アトロ進化させたし育ってから再挑戦しますねw






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<今回はスルー(´・ω・) mhf | メイン | サンタヘラが可愛い p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |