今回はスルー(´・ω・) mhf
 2014年12月22日 11時45分17秒 
++たわー++

今日はMHF日記ですこんにちはw
この前のメンテで実装された天廊ですが、先に書いてしまうと
タイトルの通り、私は今回スルーすることにしました(´・ω・)
この天廊は私の苦手なものが集結しているのですw

・マリオ的な3Dアクションゲーム
・罠等の駆使、スイッチの手順
・3~4人PT推奨
・タワーランク(ランク制)
・番人が強敵で自分が入るとみんなの迷惑になる

ここら辺が私の苦手なアレですね(´・ω・)
マリオだって二面スクロールなら超得意なんですよ!!!!!111
ねこさんじゅうよんさいにはかなり厳しいものがあるんですよ!!!!!(´;ω;`)
罠やスイッチ関係だとPSO2のTAもかなり苦手で避けてたし
(つまり頭悪いから手順とか覚えられない)
人数が必要だとヤル気あるメンバーでやったほうが楽しめるだろうし
今までのブログを読んでくれてる方々ならおわかりかと思いますが
ランク制がなによりダメな私にさらなるランク物はどうしても避けちゃいますね(・ω・`)
そして番人は私が一番苦手なディスっぽいヤツで超強い!
もうみんなの応援に回るしかねぇ^q^
ってことで、今回はスルーすることにしましたw

やっぱりね、二面スクロール世代の元々3Dが苦手な私にはつらいコンテンツ
ほんとコレですw
でも団員やフレにはすごく気に入って頑張ってる人たちもいるので
そのチャットとか見て楽しんでます(*´ω`*)
久々にみんなモチベ上がってて楽しそうなのを見れて嬉しいw
特に番人討伐は韋駄天メンバーが楽しそうですね(`・ω・´)
最近ずっと頑張ってて、昨日はついに


番人討伐

番人討伐2



と、アナウンス流れてました!
このあとも何回か討伐してましたよ(*´ω`*)スゴイ


天廊に関しては意見が分かれてしまってますね。
いつぞやSR実装したときもそうでしたが、感じ方は人それぞれだと思います。
自分がお金払ってやってるゲームに対して意見することは当然です。
天廊が好きな人も嫌いな人も、お互いの意見を批判的に見るのではなく
『自分は楽しいけど嫌いな人もいるんだな』
『自分は嫌いだけど楽しい人もいるんだな』
と、理解しようとして見ないと自分がイライラするだけだと思います。
最近はSNSのせいで見たくない発言を目にしたり
また逆に周りが不快に思うようなことを何気なく発言してしまっている
そういうことが増えてきていると思います。
私はブログやツイートする際に、いろいろ気をつけてはいますが
それでもやっぱり不快にさせてしまっていることもあるかもしれません。
SNSを利用する以上、お互いが歩み寄ったりある程度許容しないと
トラブルを招くことがあることをしっかりと心にとめていきたいと改めて思いました。
イラっとしたことに文句言ったりすると
それを見てる他の人たちが不快になる永久ループだしね(´・ω・)

MHFからSNSについて考えることになるとは恐るべしMHF


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


あ、ちなみにここ数日はMMやったり紙集めたり
綬集めようかとか勲集めようかとか悩んだり
ゴミ倉庫整理したりしてました
つまりほとんど何もしてませんが、穿龍棍の赤秘伝が全身FXレベル7になったよ^q^
んで綬とか勲集めようと思ったらGSR500ならないと出ないことを知って
昨夜はSR上げてました(´・ω:;.:...
綬はGHC行けないから諦めてたけど勲も出ないとはな!
穿龍棍SR600台
珠化するまで3年コースです


ところで『番人』じゃなくて『番龍』じゃね?




関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第80回狩人祭結果 mhf | メイン | 六英雄☆7進化! bf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |