第80回狩人祭結果 mhf
 2014年12月25日 11時02分48秒 

++再配布++


みなさまMerry Christmas
毎年恒例のX'masのSSを昨日慌てて撮りましたコンニチハ!
見比べてみたら去年と同じオブジェだったw

さて、先週は祭Pが誤配布だったので今日は祭結果を書きたいと思います。


祭結果20141224

猟団入魂数20141224

団員別最終入魂数141224



負けてしまいました!が、入魂数は自己最高記録ヽ('A`)ノ
20Kの壁をついに突破してしまいました…。
なんか今回は移籍してきたイケメンさんが超ヤル気で
TOP争いをまさかのゆーくんとしていたのと
たまちゃんがそれを追いかける形になり、団長20K入れたけど4位だったよ(´・ω・)
たこすぴーがお休みしてなかったらもっと入魂数が伸びていたはずw
久々に頑張った入魂でした。


褒賞20141217(誤)

褒賞20141224(正)



誤配布で二回褒賞もらえました。
私はカンストだったけど、5K超えの団員は9万3千くらいだったようです。
上位陣お疲れ様&ありがとう(`・ω・´)
そして心配なのが姫だなぁ
忙しいみたいで受け取りに来れるかビミョーなところ(´・ω・)
コレ見てたら褒賞受け取りに来てね><



昨夜はクリスマスだったのでクリスマスイベントやりました!
新しい防具をやってなかったので、5連戦しました(・ω・`)
このイベントは今日の23時59分までなので、まだのみなさんはお忘れなく~。

あと極征ボレアスちょっとやりましたw




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今年も残すところあとわずか。
年末恒例の記事も書かなくては…(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<2014年公式狩猟大会成績 mhf | メイン | 今回はスルー(´・ω・) mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |