ウィンドウサイズ mhf
 2012年11月13日 09時02分21秒 
++眠い++

早朝5時半頃デカイ雷に起こされましたオハヨウ(ヽ´ω`)
中途半端な時間に起こされ、それからあんまり寝てないので眠いです。
二発ほどデカイ雷でビックリしたよー。


昨夜は風呂上りにまたしてもゴロンとしてしまい
居眠りこいてインしたのは22時近くでした(・ω・`)
マサムネくんのフェルミドスガレに姫とオトモしたあとは
三人とも広場でボンヤリw
寝る前40分くらい、しんごさんと四人で覇レイア行ったけど
昨日はコレだけでしたw
覇レイア、無被弾のときもあるけどまだまだ被弾多いです。
少しでも連戦になると被弾も増えるし、私は根性毒無効安定ですね(^q^)


最近ウィンドウモード時の画面サイズを変えました。
今まで動画見てて『みんな普段からウィンドウモードなのかな?』
という疑問があったんだけど、結構そういう人が多いんだね。
動画うpしたり放送する方々は、そのためにウィンドウモードでプレイしてると思ってたら
普段からそんな感じらしく、フルスクリーンnekoは驚きましたw
採取するときはウィンドウモードにしてネットとか動画見ながらだけど
普段は大体フルスクリーン(1680*1050)でプレイしてるんですよね。
このPC買う前の糞スペPCはウィンドウ小さくしないとキツかったんで
恐らくその反動でデカイ画面が好きなんだと思いますw

この前までは800*480にしてました。
ウィンドウモードでは左上に置いて、右側でネット
巨大魚杯のときにサっと記録付けられるようにエクセル使うのに
ちょうど良いサイズだったんですよね。
しかしながら最近は動画(放送)も少し見るようになり
このサイズだとプレイしながらは結構厳しかったので
数日前に少し大き目の1024*600にしてみました。
けど、コレだとネットが見難い感じw
なるべく横長なのが好きなのでコレより小さいのとなると
好みのサイズが無いんだよねぇ(´・ω・)

みんな結構小さい画面でやってるみたいで凄いなーって思います。
元々3Dのゲームが苦手なせいか、遠近感がわからなくなってしまう…。
一度フルスクリーンに慣れるとダメですねw
どっちみち不器用なので、動画やテレビ見ながらMHFはあんありできない(*´ω`*)
基本的にゲーム中はゲームの画面ばっかりみてるnekoでした。



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



時間経つの早すぎてヤバイ^q^







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<灼殻グラ変 mhf | メイン | デトネトと上位キリン mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |