2014年年末のご挨拶
 2014年12月31日 14時43分19秒 
++ふりかえるのはヤメました^q^++

毎年恒例だった大晦日の『20**年をふりかえる』日記ですが
今年こそ廃止することにしましたw
一年を振り返るのは面白いことは面白いのですが
ここ数年はMHFのことばっかりだしブログも更新頻度が落ちたので
ふりかえるのも一苦労になりまして(´・ω・)
なにより割とめんどくさい/////


過去は振り返らないことにしよう^q^


というワケで、今年の大晦日からは年末のご挨拶とさせていただきますw
2014年のnekoを漢字一文字で表すと【激】ですかね!
激しく体調崩したり、いろいろ激動したりと大変な一年間でした。
そして来年はもう前厄
去年後厄終わったばっかりなのにいいいいいい
ただでさえ最近体調等崩しがちでなんか怖いので
来年はより一層注意深く過ごしたいと思いますヽ('A`)ノ



ではでは
今年も駄ブログ『=ねこのあしあと=』を見て下さってありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年をヾ(*´ω`*)ノ゛



二〇一四年十二月三十一日 neko




関連記事
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | ▲ top
<<2015年 | メイン | 2014年公式狩猟大会成績 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |