2015年
 2015年01月07日 13時46分01秒 
あけおめ2015


新年あけましておめでとうございます。
今年も =ねこのあしあと= をよろしくお願いします(*´ω`*)

みなさまにとって良い一年になりますように。


二〇一五年一月 neko


お久しぶりですこんにちは!
年が明けてからあっという間に一週間経過ですよ!早いですね(`・ω・´)
年末年始はPC環境から離れて、毎日ゆったり過ごしておりました(*´ω`*)
予想外の出来事もあって予定よりも用事が入ってしまいましたが
久々にMHFを離れてマッタリできましたw

昨夜からMHFも復帰しましたが、デイリーやって終わったw
嬉しかったのはマイトレプーギーが病気になってなかった事ですね…。
あと年末ネカフェ行ったので、お年玉もげっと(*´ω`*)
Nの塊5個と昔超欲しかった斬れ味カフPA1もらったぜ昔マジ欲しかったです

というワケで、今年もマイペースでブログ書きたいと思いますので
期待しないで誤字脱字バンザイよろしくお願いします!(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次は一年半ぶりのアノ日記書きます!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<一年半ぶり【どんぐり日記】 | メイン | 2014年年末のご挨拶>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |