一年半ぶり【どんぐり日記】
 2015年01月07日 14時22分41秒 
どんぐり20140427

++成長してます!++

さあ久々にどんぐり日記でも書こう
と思って過去の日記を見てみたら、最後の更新が2013年6月9日でした(*´ω`*)キャー
一年半ぶりのどんぐり日記
覚えていらっしゃる方はすごいです
MHF内でどんぐり日記楽しみにしてますと声かけてくださった方、ありがとうございますw
年末に更新しようかと思ってましたがいろいろ立て込んで遅くなってしまいました><


さて、TOPの画像は2014年4月27日のモノだったりします。
書こうと思って撮っておいたヤツがあったのを思い出してうpってみました。
2013年6月は葉っぱがあって可愛らしかったどんぐりさんですが
成長するにつれて『枝』にしか見えなくなっていったのですねー。
手前とその奥の四角い鉢がどんぐりです!
そして現在どうなっているかといいますと…


どんぐり20150102

どんぐり20150102-2



枝よりやや樹っぽくなってきてます(*´ω`*)
軒下に置いてるので、今年は雪が少なめってこともあり
この時期なのに写真を撮ることができましたw

最初は部屋で観察したかったどんぐりさんだけど
やっぱり自然の環境のほうが良いってことで、最後の更新以降
ずっとお外に置いて父ちゃんの他の植物たちと一緒に面倒みてもらってますw
さわってみるとしっかりした感触(`・ω・´)成長しております!

去年、枝っぽくなってからは成長が遅いし絵的にも地味なので
どんぐり日記も休んでましたが、一年半も経つとだいぶ違いますね。
次はまた半年か一年後あたりの更新になりそうです(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | どんぐり日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第85回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 2015年>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |