第85回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2015年01月10日 00時31分42秒 
++2015年!++

今年も始まりました公式狩猟大会(`・ω・´)
毎年一発目はダメなことが多いので今回は頑張りたいです
と思っているのとは裏腹に何故だかヤル気がイマイチだったり(´・ω・)
やっぱりアロワナの見た目が可愛くないせい(´・ω・)ウソデス

今回は一度も入賞したことがないドスアロワナ釣ってます!
いつも邪魔してくるドスアロワナ
恐らくMHFのお魚の中で一番好きじゃないお魚…!



■10日0時更新
ドスアロワナ:2位(A)
片手剣:86位(C)
ランス:95位(C)
穿龍棍:147位(C)


というわけで、初日は良い感じのスタートです!
でもSには少し遠いので10位には残れそうもないです(´・ω・)
明日もサイズ更新狙ってドスアロワナ頑張ります。

韋駄天は片手・ランス・穿龍棍それぞれ初見クリアの順位ですw
こっちも合間見てやっていきたいところ。
お魚Sサイズ10K以上ハマってるしそろそろS釣らせてくれませんかね
そしたら韋駄天頑張るんだけどなーヽ('A`)ノ




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



なんかアレルギーのくしゃみと目のシパシパが再発したので
集中力が持ちません(´;ω;`)今回こそS釣りたいのにー






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第85回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 一年半ぶり【どんぐり日記】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |