第85回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2015年01月10日 12時25分19秒 
++う~ん(´・ω・)++

なんだかとっても眠いシーズンに突入してしまった模様(´・ω・)コンニチハ
めっちゃ眠いです助けてください


■10日6時更新
ドスアロワナ:3位(A)
片手剣:109位(C)
ランス:126位(C)
穿龍棍:185位(C)


■10日12時更新
ドスアロワナ:4位(A)
片手剣:115位(C)
ランス:133位(C)
穿龍棍:205位(C)



こんな感じで順調に一個ずつ落ちていってますw
今日は10時頃からドスアロワナ釣ってましたが
途中から他のアロワナも釣ってみたりしました。
12時の途中経過には間に合わなかったので順位不明ですが
大きくないヤツだったのでショボ順位でしょう(´・ω・)

韋駄天は初見以来手をつけてないので下がっちゃってますが
こっしーが片手剣やってくれたのでタイム更新したいですね(`・ω・´)
今回もなんか集中力が持たないので韋駄天はさみながらやろうかなぁ(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


午後は寝てしまいそうです






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第85回公式狩猟大会・第81回狩人祭結果 mhf | メイン | 第85回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |